ゲーム趣味な人妻と楽しいひとときをワクワクメールで体験

同じ趣味を持つ人妻との出会い体験談

ちょっとうつ状態だったかも?なときにワクワクメールを利用してみた

就職して間もない頃に、ワクワクメールを利用したことがあります。

職場と家との往復ばかりで、楽しみといえば仕事帰りに買ってたべるコンビニのから揚げぐらいでした。

学生時代はゲームが好きでしたが、休日になってもプレイする気になりません。

今から考えると、軽いうつ状態になっていたような気がします。

流石にこのままでは良くないと感じ、もっと生活を充実させたいと願うようになりました。

そうなると、やはり彼女が欲しくてたまりません。

しかし男ばかりの職場ですし、女性を紹介してもらえるような仲間もいません。

そこで藁にもすがるつもりで、ワクワクメールに挑戦してみました。

名前どおりワクワウくしそうって軽い気持ちでここにしました

他にも類似のサービスがいくつかありましが、その中から選んだ理由はたわいもないものです。

気持ちの高揚感を求めている自分にとって、非常に気になる名称だったというだけのことです。

しかしその選択は結果的に幸運をもたらすことになります。

驚くほど意気投合する女性と出会えたからです。

やりとりが楽しくて仕方なかった

メールでやり取りしているときは楽しくてたまりませんでした。

互いにゲームを趣味としており、好きなシリーズなどの共通点があったのです。

そもそも理系出身の自分にとって、女性と話す機会はそれほど多くありませんでした。

ましてやゲームの話に花が咲くなんてもっての他です。

ところが、一つだけどうしようもない残念な事実がありました。

1つだけ残念なのは相手は人妻だったこと

彼女は人妻だったので、自分の中で交際するという選択肢はなかったのです。

今の自分であれば付き合う可能性もありますが、そのときは純情だったので考えられませんでした。

彼女もこちらが既婚者だったら堂々と付き合いたいけれど、独身だと気が咎めると言っていたことを覚えています。

恐らく一方的に秘密を握られることになるからでしょう。

対等な関係でないと交際は成立しにくいことを実感しました。

しかし、気が合うので友達になる分には問題はありません。

一回だけあってみた

職場から自宅と反多方向になる大きな駅で待ち合わせしました。

彼女は、イメージよりも目鼻立ちがくっきりしていて美人だったので嬉しかったです。

お洒落なカフェに行って、お互いの生活スタイルや悩みの話をして盛り上がりました。

正直にいうと、彼女のルックスに惹かれてしまい、そのままホテルに行きたい気持ちも強かったです。

しかし一線を越えることはなく、その後にゲームショップに行っておすすめのタイトルを紹介し合いました。

しばらくはメールのやり取りを続けましたが、会ったのはその一回かぎりです。

まとめ

人妻だったため男女の関係にはならなかったものの、ゲームの話ができる心安らぐ相手との出会いが見つけられた男性会員のワクワクメール体験談でした。

彼女ができれば理想的ですが、そうじゃなくても一緒に趣味の話で盛り上がれる相手と出会えるのも魅力のワクワクメール。

今回は人妻ということで大きな進展は望めなかったものの、この先も使い続けていればきっと出会えたはず。

この男性はもうワクワクメールを使ってないようですが、これから利用してみようか迷っているなら誰にでもこんな出会いはあります。

ぜひ利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です