かわいい40歳人妻ともう少しのところまでいったのですが・・・【体験談】

ワクメで出会ったかわいい40歳人妻を逃してしまった男性の体験談

ワクワクメールで何度か人妻と付き合いました

ワクワクメールでは様々な女性と出会うことができます。

その中には人妻もいまして、僕は何度かデートをしたことがあります。

その中の一人とのデートが僕の中で非常に印象に残っています。

特に印象に残った人妻との出会い

その印象に残っている方とは掲示板で知り合って、その掲示板経由で会う場所と時間をきめて、東京都内で会いました。

40歳くらいの方で、写真とプロフィールに書いてあった通り背の高い方でした。

見た目は化粧が濃く、昭和のアイドルかのようなボリュームのある髪型。

顔は整っていて、笑顔になるとえくぼができる方です。

素敵な女性だと思い、もちろん気持ちは弾んでいました。

時間をかけて肉体関係までいければいいと思ってました

ちなみに掲示板には性的な書き込みはなく、そこまで速攻で深い男女関係にはならないだろうと予想していました。

僕とは10歳以上年が離れていましたし警戒もあるでしょう、何度か会って仲良くなる中で身体の友達になれたらいいかな、と軽く考えていました。

人妻であることはその時告げられました。

なんだか不思議でありつつも、悪いことをしているという背徳感に包まれました。

予想通り健全にデートは進みました。

仕事終わりに水族館へ行き、たくさんの魚を見て回りました。

40歳と思えないくらいはしゃいでいて、可愛かったです。

その後レストランに入り、少しお高めの洋食を二人でいただきました。

ラザニアが美味しかったですし、おごってもらっちゃいました。

どうやらお金には困っていないようで。

その後カラオケに行って、いろんな歌を二人で歌いました。

世代の違いなのか、僕の知らない曲が多く戸惑いました。

それでも互いに楽しんでいたと思います。

だんだん座っている距離が近づいてきて、ついにピッタリと腕がくっつきました。

僕もその方もボディタッチを嫌がる様子がなく、やがてカラオケの機械の音量を下げて、二人で見つめ合いました。

「いいんですか、旦那さんもいるのに」と僕が訊くと、「どうせ私のことは気にしないわよ。正直もう4年もしてないの」と言いました。

さらに「他の男ともこんなお遊びを繰り返してるんですか」と訊いたら、「する時間ないわよ。家事も仕事もあるんだから。そんなことどうでもいいから、早くしましょう」そう言って僕にキスをしてました。

一応カラオケにはカメラやガラス越しの廊下などもあるため、僕は一旦人妻を唇から引きはがし「ゆっくりできるとこ行きましょう」と言いました。

しかしそこで「そんな意気地のないやつとはしない」と言われて、人妻はカラオケの会計へ行きました。

意味が分からないと思って、駅までの帰り道にしつこく「まだ帰りたくない」と言ったのですが、「私ホントは独身で演技して遊んでたのよ」と言って、女は帰っていきました。

まとめ

ワクワクメールで出会ったかわいらしい40歳人妻との不倫体験を語ってくれました。

最後の方の人妻の感情の動きが理解しづらくもありますが、盛り上がったところで一般ひいてしまったのは悪手でしょう。

まあ人妻相手なのでどうしても相手家族とのトラブルが頭に浮かんでしまうかもしれませんが、ここまで来てる段階なら行くべきでしたね。

惜しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です