人妻と付き合っていたもどんどんむなしくなっていく【体験談】

ワクワクメールで出会った人妻との出会いに虚しさを感じた男性の体験談

せっかく出会えたのに相手は人妻だった会員の体験談

最初人妻と知らずに付き合いスタート

ワクワクメールで出会った人妻は実は最初はそうとは分かりませんでした。

付き合い始めて何か月かしてから分かったので、びっくりしたのですが、それでもまあ良いかという事で、そのまま関係性は続いたという事にはなったのですが、やはり自分的には心地よい感じはしなかったので、その後で数か月が経過してから分かれるという事にはなりました。

直接的にその事が原因になったのかという事は無いのですが、やはり重大な事を隠していたという事から、相手に対して不信感をいだくようになったという事が大きい。

それから先は、ある意味ではおかしな事を探すという事も考えるようになったので、愛するという事では無く、おかしな事をしていないかの不安感の方が先に立つという気持ちが出てきたのは間違いありません。

人妻ということでどんどんむなしくなっていった

人妻という事で、既に将来的な関係は破綻することが分かっているわけですから、その場が如何に楽しくとも、未来の事を考えられないという限定的な楽しさだけという事になっていまいました。

確かにカラオケや様々なところで遊ぶことは楽しいのですが、それが一時的な事だという事を常に考えてしまう事がありましたから、それではだんだんと意味が無いというように考えてしまう事も多くなったわけです。

ある意味では楽しければ楽しいほどにむなしいと感じたことも多かった。

ですから、その後で数ヶ月程度しか持つことはなかったという事が言えるのかもしれません。

別に何か気分を害することがあったというわけではありませんが、別れる時は自分の方から言い出したというのも、こうした理由が大きかった気がします。

相手に対して申し訳ないというような感じよりも、このままでは二人ともためにならないという気持ちが大きかった気がします。

自分としても未来を考えることが出来る相手であってほしいという事を考えるようになりました。

人妻との出会いから自分も変化

ワクワクメールを使用し始めた時は、それほど意識では無かったのですが、この変化は自分でもびっくりしています。

最初はその場が楽しければいいという事で、使い始めたというのが本当の所ではあったのですが、やはり使っていると様々な事が起きるので、そのような度にいろいろと考えさせられてしまいます。

今回の人妻の件でも言われた時はそれほど重要な事でも無かった感覚があり、だんだんと考え方が自分の中で変わっていき、出会っていろいろなところに行くことは楽しめたのですが、その先が無い事が嫌になったのかもしれません。

まとめ

未来がないとわかりつつもしばらくワクワクメールで知り合った人妻会員と付き合ってみた男性の体験談でした。

こうやってケリをつけられたのは良かったですね。

その瞬間だけは楽しくても、ずるずる長続きしたところでお互いにメリットはありません。

今度は将来を考えられる相手を見つけられるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です