PCMAXの「いまヒマ」機能とは?使い方は?

PCMAXの「いまヒマ」機能

いまヒマ機能でサクッと出会いをゲットしよう!

PCMAXで素早い出会いを求めるのであれば、「いまヒマ」機能の活用は必須だと言えます。

PCMAXの「いまヒマ」はこんな機能です

これを設定しておくとプロフィールリストや詳細ページに、現在ヒマであることを示すマークが表示されるようになり、一目見ただけでヒマをしていることが分かるようになるというわけです。

PCMAXを利用する人の中には、時間をかけて出会いたいと考えているのではなく、寂しいときやヒマなときにサッと会いたいと考えている人も少なくありません。

そういった人たちと効率よく出会うために、「いまヒマ」機能を活用するべきだと言えます。

いまヒマ機能の使い方

使い方はとても簡単で「いまヒマ」の設定ページにあるオン・オフのボタンをタップするだけです。

設定を行うと最長で24時間表示できますが、途中で忙しくなれば同じページからオフに切り替えることで解除できます。

PCMAXの中には機能を使用する際にポイントを消費しなければならないことも多々ありますが、この機能はポイントを消費せずに使えるので非常に便利です。

いつでも出会えるというタイミングで設定しておけば、同じようにすぐにでも会える異性からの返信率がアップします。

すぐ会えそうな相手を見つけられる

自分の状態をあらわすために活用することもできますが、ヒマな異性を見つけるために活用することも可能です。

PCMAXで気になる異性を見つけたとしても、相手があまりログインしていなければ返信がなかなかこないというケースがあります。

すぐにでも会える相手を探したいのであれば、一向に返信がこない相手を待っていても意味がありません。

プロフィールなどに「いまヒマ」マークが表示されている異性を狙ってメッセージを送るようにすれば、何もマークがついていない人よりも早い返信が期待できますし、他の人と約束する前であれば実際に会える可能性もあります。

PCMAXの「いまヒマ」機能は、自分の状態を伝えるためにも、相手の状態を把握するためにも非常に便利なものだと言えるでしょう。

現在の状況が分からなければ、忙しい人ばかりにメッセージを送り続けて、なかなか返信をもらえないという状態になる可能性があります。

自分がヒマなのに返信がこなければ時間を無駄にすることになるはずです。

効率的に出会いたいと考えるのであれば、現在ヒマである異性を探しつつ、自分もヒマであることをアピールしておくと、素早い出会いに繋げられるようになるでしょう。

誰でも無料で利用できるので、時間があるときには活用してみるといいですよ。

まとめ

PCMAXで用意されている機能「いまヒマ」について解説しました。

簡単に使えて出会いやすい相手を見つけられる便利な機能です。

会えない人に時間をかけるより、この機能で会いやすい人を見つけたほうが恋人ゲットに近づくでしょう。

なんだかんだいってもメッセージでやり取りしているだけでなかなか進展しませんからね。

結局会ってみないと相性やどんなひとかなんてわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です