PCMAXでQRコードを添付できないワケとは?

PCMAXでQRコード添付できない理由

いまの仕様ではLINEのQRコード添付ができないPCMAX

PCMAXで異性との出会いを求めて日々活動を頑張る方も多いのですが、仲良くなっていくともっと別の連絡先を使ってやり取りが出来ればいいのになと思ってしまうのは当然です。

特に今はスマートフォンの普及でLINE等を使った方が便利なので、いっそqrコード添付をして交換し合いたいと考えたりするわけです。

手馴れている方であればさっと添付してしまって終わりと行けそうなのですが、実は現在の仕様上ではqrコードを添付する事ができないようになっています。

QRコード添付できないのはなぜ?

これは何故かと言うと、業者側がqrコードを使って個人情報を探し出そうとしたからというように言われています。

画像にして貼りつけたりするということも不可能で、男女共にシステム上添付する事は出来ませんから、別の手段を考えた方が建設的です。

近道せず地道に距離を縮めていきましょう

そのため、LINEや電話番号、メールアドレスなどを交換したいと思っているのであれば、地道にやり取りを重ねて信頼を得て、出会ってから直接交換するというのが一番安心できる方法となります。

地道に話をし続けている分、お互いに気持ちでも寄り添い合える部分が出来ているでしょうから、交換自体もさほど難しくありません。

もしも既にお互いに連絡先を交換しても良いと思っているのであれば、隠語を使ってやり取りしていく方もいます。

IDだったり電話番号を他の言葉に読み替えて連絡をするのです。

慣れれば上手にやり取りもできるようになるので、こんな方法もあると覚えておくと良いでしょう。

連絡先の交換となると、特に女性側からすると難しい一面もあります。

男性側が焦ってしまうと気持ちが冷めてしまって、付き合いそのものが疎遠になってしまう可能性もありますから、無理をせず少しずつ距離を詰めていけるようにしましょう。

出会うのが目的なのでqrコード添付はシステム上皆出来ないと割り切ってしまって、対策を立ててPCMAXを活用出来るように使いこなして下さい。

急がば回れとも言いますが、焦っても良い事はありません。

2~3週間ほど時間をかけてじっくりと出会いのためにやり取りを続けていくと、お互いに何となく会ってみたいという気持ちが芽生えてくるものです。

もしもそうでなければ、相性があまり良くないかまたは業者かもしれないというように思って用心してみるのも一つの手です。

連絡先交換はある程度慎重になりつつ、楽しくお互いに気持ちが盛り上がった状態を続けられるようにして行いましょう。

まとめ

PCMAXではQRコード添付ができない仕様になっています。

悪用する会員がいるため仕方ないですね。

QRコードを添付してとっととLINE交換したくなる気持ちもわかりますが、相手側からすれば良い印象は持たないでしょう。

ポイント使いたくないんだな、やりたいだけなんだろうな、など誠実な印象は受けませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です