横山健 恋愛アカデミーって役に立つ?会員の体験談を紹介!

横山健の恋愛アカデミー

ある男性の横山健恋愛アカデミー体験談

恋愛関係が長く続かない

恋愛に悩んでいた時に、横山健氏の恋愛アカデミーのことを知りました。

恋愛に関する悩みは誰にでもあるかと思われますが、自分の場合は好きな人ができても長く続かない、いつの間にかお互いに距離を作るような形で自然消滅してしまう点が主な悩みでした。

友人の多くが恋愛相手とのゴールインを果たしているのにも関わらず、自分はその先への発展がないので大きな悩みを抱えていたのです。

恋愛について相談ができる、しかも適切なアドバイスをしてくれる頼りになる人がいると良いな、このような考えでネットを使って調べていた時に見つけたのが横山健氏の恋愛アカデミーでした。

最初は、お金だけを取る悪質なサイトなのではないか、このようにも思いましたが悩みを解決できるのであれば多少の出費は仕方がないこと、やるだけやってみてダメなら他を当たろう、このような気軽な気持ちで利用することにしたのです。

恋愛アカデミー入塾前に横山健のレターを読みました

横山健のブログ

ちなみに、横山健氏という人物は不透明なものもあるものの、人生における大先輩のようなイメージがありました。

その理由の中にはこの人の過去の実績が多数掲載されていたこと、さらに恋愛アカデミーを利用した受講生の恋愛実績も多数掲載されている、その数は膨大な量でありすべて読むのにはかなりの時間を費やしてしまいました。

また、受講者へのメッセージでもあるレターについても、教材をはじめサポートや特典などについての説明が長くつづられており、内容を把握するのにも時間を要したのです。

普段、説明などをあまり読むことがない自分も、これだけのレターをすべて読んだのは初めてのこと。

横山健氏と呼ぶ人の実績や受講生の恋愛実績を読んでいる内に、入り込んでしまったのです。

横山健 恋愛アカデミーの内容

内容について触れておきたいのですが、このアカデミーは恋愛について学ぶことができる塾であり、この塾に通うと良いと思える男性層は、

  • 自分を好きになってくれる異性がまったくいない
  • その理由がわからないで悩みを持つ男性
  • 自分に対して好感を持つ異性はいるけれどもその異性がタイプではなく困り果てている

などです。

これらは自分とは少々ニュアンスそのものが異なるパターンですが、自分の理想の異性と良好な関係を維持したい、このような男性にも向いているようで、これはまさに自分と同じパターンです。

横山健氏の恋愛アカデミーでは、恋愛技術の技を知ることがでます。

恋愛そのものには必ず終わりが訪れる、これは結婚に結び付く場合も恋愛は終了になるものです。

ただ、結婚に結び付かないものが恋愛の悲劇になるわけですから、技の極意を知ることで悲劇にならずに済む。

そして何をすべきかを知ることができるのがこの塾の魅力です。

恋愛の極意といっても、それほど難しい内容ではなく丁寧にかつ親切な説明になっているため、自分でも理解がしやすい内容です。

ここでは恋愛で役立つ「13のトリガー」というものを学びます。

13という数字だけ見ると多く思えるかもしれませんが、半年でこの数ならそれほど負担に感じません。

すべてを学習するためには半年近い時間が必要ではあるのですが、これはすべてを完全マスターする必要がないのです。

すべてを学ぶ必要がない理由の中には、自分の弱点を補強するなどのように、必要な部分だけを学習すればよいからです。

ライバルや友達など同じ塾の仲間と一緒に活動できる環境もあります

学習する中で恋愛の極意「13のトリガー」を学ぶ、これは頭の中での学習にすぎません。

これに加えて実践するための環境が提供されるのですが、周りにいるライバルでもある塾生とかかわりを持ちながらも、嫌でもやらなければならないなどの強制力があります。

なので、他の人がアクションを活発に行っているのを直視させられる、これは自分もやらなければならない気持ちになってくるのです。

この気持ちは恋愛に対する行動を自ら取るようにする、一種のスキルアップともいえる部分です。

横山健の検証から生まれた13のトリガーとは?

一般的な恋愛のノウハウは体系的なものでなく、過去の恋愛話や経験を語るだけのものもありますが、恋愛アカデミーは「13のトリガー」が体系化されているのが特徴、しかもその完成度が高くなっているのです。

体系化されることで原理原則に対して矛盾がない、胃一貫性を持ちながらノウハウを伝授してくれる内容です。

また、嘘や偽りがないのもすごいと思う部分です。

他の恋愛塾などの中には、作り出された話を使い学習させるところもあるようですが、この塾の場合は実際に成果を持つ偽りや嘘がないもの、恋愛商材としての完成も高いといっても良いでしょう。

恋愛商材の中には、検証することなくかなりアバウトなノウハウが書いてあるものが存在しますが、こちらのアカデミーで教えているものは自分の恋愛技術に磨きをかけることができるノウハウになっています。

で、肝心の13のトリガーの内容が気になると思いますが、さすがに半年で30万近い内容のものをここでは公表できませんし、そもそも規約違反になるのでできません。

ぜひ横山健恋愛アカデミーに入塾してください。

半年でやること

13のトリガーについてはメールで一定間隔を経て送信されてきます。

PDFと動画で提供されるので、PDFを熟読しつつ、音声データはいつでもスマホなどで聞ける状態にして聞きまくるようにします。

半年間の学習の中では、

  • 毎週1回の割合でテキストの配布(PDF)が行われる
  • 受講期間中は恋愛理論をより深く学ぶための最強恋愛セミナーが3回開催される
  • 受精同士の交流を深めることやモチベーションをアップさせるための交流会や懇親会が行われる

などをすることになります。

さらに、恋愛の個人面談が4回実施されるのですが、これは横山健氏じきじきの面談などからも、前日の夜などは緊張して眠れないこともありました。

まとめ

体験者さんによる横山健恋愛アカデミーのレビューでした。

この後この方がどんな恋愛をし、どうなったかはわかりませんが、少なくとも怪しげな恋愛塾ではありません。

塾費が高額なので詐欺かも?と不安に感じている人もいるかと思いますが、すでに長期にわたって続いている塾なので安心です。

横山健さんは海外でもセミナーを開催するほどの実績もある人。

まずはそのノウハウを学んで、将来素敵な家族と幸せを手に入れてるための第一歩を踏み出してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です