マッチングアプリwith(ウィズ)は無料で使える?

withの無料コンテンツについて

withの料金はいくらくらい?

メンタリストのDaiGoさんが監修しているマッチングアプリの「with」ですが、無料で利用する事は可能なのでしょうか。

男女で違います

男性の場合は無料で利用できる機能とできない機能があり、女性はほとんどの機能が料金無しで利用可能です。

では男性はどの程度まで料金無しでこのwithを利用できるのか、項目別で確認しておきましょう。

入会時の料金は無料

まず入会金や登録料の段階ですが、これは0円で行えますので、気軽にアプリをダウンロードして利用できる点がメリットです。

ダウンロードしてサイトの雰囲気だけでも確認できれば、利用しやすいかどうかもイメージがつきやすいです。

登録後は自分のプロフィールを作成したり、相手側のプロフィールの確認が次の段階ですが、この機能も無料で利用可能です。

プロフィールはできるだけ細かく記入して、他の男性に埋もれてしまわないような個性をアピールする事も出会いに繫がりやすくなります。

写真や自己アピール、趣味といった部分などもなるべく多く記入した方が、女性側からもアプローチのきっかけになるでしょう。

with攻略のキモとなる「いいね!」機能も無料

このマッチングアプリwithは、相手に「いいね!」を送れる機能が搭載されていますが、この「いいね!」は受け取る事も送る事も無料の範囲内で利用できます。

ここまでアプリを使用していけば大体の雰囲気はつかめますし、どんな女性がログインしているかも判断できるでしょう。

マッチングも無料

そしてこのアプリのメリットは、女性とのマッチングまでも無料で利用できる範囲だという部分です。

女性とマッチングが成立した場合は、その後のメッセージのやり取りになりますが、これ以降は有料となりますので注意しましょう。

男性側からのメッセージ送信は1通目だけ無料

しかしこのサイトは最初の1通目のメッセージの送信だけは、無料で利用できるのがメリットです。

おすすめのwith利用法

この事からおすすめの利用方法として、まず無料の範囲内で女性とのマッチングをしておく事が大事です。

マッチングしたのを確認してから、有料会員に移行した方が料金面でも無駄が発生しないでしょう。

最初から有料登録した状態ですと、女性とマッチングするまでに日数がかかってしまった場合は、その期間分無駄が発生するのです。

このサイトならではのシステムを上手に活用するのが、コスト面でお得な使用方法となっています。

このwithの有料会員は利用したい期間に応じてプランが用意されていますので、無料の範囲内で色々と使ってみてから自分がどのプランを選ぶかを検討するのがおすすめです。

すぐに出会いに繋がりそうであれば、短期間の1ヶ月プランで、じっくり相手を探したいという方は料金もお得になる6ヶ月以上のプランなどを活用しましょう。

まとめ

マッチングアプリ「with(ウィズ)」に用意されているさまざまな機能の中で無料のものを解説しました。

ほかの似たようなサービスと同じく女性は完全無料で男性がお金を落とす仕組みですが、男性でも無料で使える部分は多々あります。

ただし最終的に有料プランじゃないと思うように攻略できないため、ここで紹介した無料プランでできるところまできっちり済ませてから有料プランに移行しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です