withでいいねをもらうコツと平均いいね数について解説

withのいいねを徹底解説

いいね数が重要なwithアプリ

マッチングアプリwithを使っていると、他の人はどれくらいいいねを貰っているんだろうとか、いいねを多く貰うにはどうしたらいいんだろうと考える人は多いです。

平均いいね数ってどれくらい?

マッチングアプリwithの男性会員のいいね数の平均はおよそ15と言われています。

平均よりも上回っている男性は、やはりイケメンの方ばかりという結果もあります。

男性がwithでいいねをもらうコツは?

いいねを多く貰うためには、写真が重要になってきます。

イケメン男性の場合はなんと60ほど貰っているからです。

ふつめんになると約20で、ブサメンの男性は約3となっています。

いろいろなマッチングアプリがありますが、withはどちらかというと内面を重視して相手を探すアプリなのでたとえイケメンではなかったとしてもいいねを貰いやすいと言われています。

とはいっても、どうしても外見で判断してしまう方は多いので、掲載する写真にはこだわった方が自分のためです。

結局顔かよ!といいたくもなりますが、イケメンでないとあきらめず、髪形や服装で清潔感を最大限に出していけば多少改善されます。

すぐにできることなのでこだわったほうがいいですね。

女性のいいね数ともらうコツ

withユーザーの女性の平均は約120となっています。

女性は多くのユーザーが100以上のいいねを貰っていて、100を超えていればモテている方だと認識されているようです。

美人女性の場合は約300もらっている方が多いですし、普通の女性でも120はもらっています。

あまり人気のない女性の場合でも約20は多くの方が貰っている結果もあります。

好みカードをたくさん設定するのがコツの1つ

withユーザーでいいね数が多い方に共通している点は、好みカードを多く設定しているという点です。

カードを50枚以上設定している方は、いいね数が多いです。

カードを多く設定することで、異性の検索結果に表示されやすくなりますし、少しでもいいね数を増やしたいという気持ちがあったら当てはまる好みカードをどんどん設定していくのがおすすめです。

アプリ内イベントに積極的に参加しいいねゲット!

さらにいいね数が多い方は、性格診断とか相性診断などアプリ内で行われているイベントに参加している方がほとんどです。

イベントに参加をすることで共通点が増えますし、異性の画面に表示されやすくなっていいねを貰いやすくなるというわけです。

開催中のイベントには積極的に参加をするべきです。

そして顔が分かる写真を二枚以上載せていることも重要です。

一枚だけだと美男美女でも別人の可能性を警戒されてしまって、そこまで貰うことができません。

顔が分かる写真を一枚しかのせていない方は、二枚以上載せるようにすると良いです。

顔が分かる写真が多くあるに越したことはないですが、いまいちな角度の写真とか変顔のものは避けられる要素になるので注意をしないといけません。

まとめ

いいね数でマッチング率も変わってくるアプリ「with」の攻略法の一部を解説しました。

なにはともあれいいねをもらうことが大事です。

写真に関しては、適当に選ぶ、数が少ないのはご法度。

すこしでも相手によさが伝わるようこだわって選びましょう。

またイベント参加などで相手の目に入る機会を増やすことも攻略の第一歩です。

もっと気軽に使いたいからそこまでやらないと出会えないならやめる、という判断も人によってはありですが、そこまで大変な行為でもないはず。

一度いい写真を撮ってしまえば、ぶっちゃけwith以外のマッチングアプリでも使いまわせるので、一回だけ最高の写真を撮ってみるのも今後のためになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です