ワクメや他のサイトで二度もお金を騙し取られたことがあります【体験談】

悪い業者に2回騙された経験のある男性のワクメ体験談

若かった頃ワクワクメールで悪質業者に騙された話

女性と交際でお金がもらえる!

ワクワクメールで出会った悪質業者は、私にとって最悪な思い出となりました。

ワクワクメールをやっていると、メールボックスに「女性と交際するだけでお金がもらえます」という内容のメールが来ました。

その内容は「食事だけでも5千円、ホテルへ行くと2万円」といったもの。

普通ならありえないのですが、当時私はまだ大学生で社会人経験がなかったので、こういう世界もあるんだと鵜呑みにしてしまいました。

本来は女性と出会うために始めたので、目的とは違うそのメールは無視すればよかったのですが、女性との付き合いとアルバイトの両方を両立させられる魅力的な話だと思って返事をしました。

メッセージすると有料会員サイトへ誘導された

すると別のサイトへと誘導されて、会員費2万円程度を払って登録をすませることに。

それから2週間程度待ちましたが一向に女性を紹介してもらえる様子がないので、電話をしてみたら悪質業者だったということが判明します。

はっきりと言ったわけではないですが「そんなおいしい話あるわけない」とぼそっとつぶやいているのが電話口から聞こえてきたのです。

後から思い返すと騙された自分が悪いと思えるほどに、ありえない話でした。

大学生の時には2万円の損失は痛かったです。

ワクワクメール以外でも騙されたことがあった

実は、ワクワクメールではないものの、別の出会い系サイトでも6万円をだまし取られたことがあります。

その時にも「良いお金稼ぎの話がある」と聞いてのってしまったのです。

短期間で二度も騙されるなんて、最悪な出来事でした。

その2回の経験から、私はそういった話はいっさい信用しないように気を付けるようになりました。

合計8万円の損失は痛いですが、テレビニュースを見ていると数百万円の詐欺事件も報道されているので、勉強代としては高くはないと自分に言い聞かせています。

デリヘル嬢と出逢ったこともあります

業者と言えるのかはわかりませんが、ワクワクメールでデリヘル嬢と出会ったこともあります。

それはもっと後で社会人になってからの話です。

「2万円でホテルどうですか」というような内容のメールがきて、写真がかわいかったので「この女性と2万円なら」と待ち合わせをしてホテルへ行きました。

食事などはせず、いきなりホテルだったので大丈夫かなと思いましたが女性は慣れている感じでした。

逆に初対面の相手といきなりホテルへ来たのに全く動揺している様子もなく、慣れすぎていてトキメキかない。

写真よりも少し老けている感じなので聞いてみたらなんと4年前に撮った写真とのこと。

それでもそこそこ綺麗な女性といいことができたので騙されたとは感じなかったものの、気を付けたほうがいいですね。

まとめ

二度もお金を騙し取られた経験のあるワクワクメール男性会員の苦い思い出話でした。

なかなか純粋な人?なのかもしれませんね。

使い始めた頃でまだウブだったこともありますが、2回悪質業者に連続で引っかかる人はなかなかいないでしょう。

またわかりやすいお誘いにも簡単に乗ってしまう危うさも感じます。

今後も変な会員にだまされないといいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です