チビで恋愛に奥手な自分でも3人からメッセがきた【ワクワクメール男性会員の声】

恋愛に奥手な男性会員のワクワクメール体験談

身長がコンプレックスの男性会員の体験談

私の悩みは身長が低くチビなことです。

これは学生時代からのコンプレックスで、剥げてはいませんが背が小さい事で女性よりも低いとデートしていて隣に並んだ時に嫌だなというのも有りますし、そもそも背の高い男性の方がモテるという風潮もありますので、自分は恋愛に対して奥手になっている部分もありました。

日常的には男性ばかりの職場で出会いは全くないですし、チビだと合コンにもなんか誘われる事も無く寂しい思いをしていました。

そんな時にパソコンでネットサーフィンしていたら、ワクワクメールの存在を知りました。

ダメ元で試しにワクワクメールに登録

出会い系サイトというのは使ったことが無かったのですが、本当に出会えるのだろうかというそもそもの不安もありましたし、男性は料金もかかるのでどれぐらいお金がかかるのかという不安もありました。

でも試しに使ってみてそれでだめだったらいいやという感じで登録してみる事にしました。

登録してみて思ったのは、男性ばっかりの利用かと思いきや意外と女性も彼氏が欲しいとか、遊びに行ける人を探しているという事がわかりました。

もしかしたら会員数も多いワクワクメールならチビでも内面をみて好感を持ってくれる人がいたり、身長にこだわらない人も見つかるかもという期待も出てきました。

プロフィールには身長も記載

彼女が欲しいけど、まずはちょっと仲良くなってメールのやりとりから出来れば良いなというのはありましたし、あまりガツガツ行くのはやめようと決意した上で、プロフィールに身長も隠さずに記載する事にしました。

ある程度仲良くなってからがっかりされるのは嫌だったし、そこはそれでもいいという人を最初から探したほうが良いかなという感じです。

掲示板を使って自分の出会いの目的なども書いたりしてのせてみました。

3件のメッセージがきた

するとなんと自分の所にもメッセージがきたのです。

最近彼女がいない期間が長かったこともあったし、女性と接する機会にも飢えていたのでそれは可なり新鮮でとても嬉しかったです。

メッセージは3件でしたが、その中で意気投合した女性とデートする事になりました。

その段階で自分の容姿はもう画像で送っていたのであってからがっかりされることはないという安心感もあって、デートの日はワクワクして朝目覚めました。

初めてで緊張するかなと思ったのですが、メールをしている中で色々会話をしていて相手のことも知っている部分もあったし、共通する趣味が映画ということもあって話題が途切れる事はなくまた次につなげることが出来て満足しています。

まとめ

身長にコンプレックスを持っていた男性のワクワクメール体験談を紹介しました。

チビをマイナスに思っている男性も多いですし、この会員さんのようにチビが原因で恋愛に奥手になっているパターンもあるでしょう。

最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますが、ワクワクメールなら比較的踏み出しやすい環境が整っています。

この会員さんはかなりスムーズに出会えた例なので全員がこうなるわけじゃないとしても、可能性は高いのでぜひチャレンジしてみてください。

最初は条件を高くしすぎず会えるなら会ってみることが大事です。

別に会ったからって必ず付き合わなければいけないわけじゃありません。

そして数多くの女性とあっていれば慣れてきますし、女性と出会えているという経験がコンプレックスへのマイナス感情を薄れさせてくれるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です