私を全然知らない人と出会いたかったので使ってみた【女性会員のワクワクメール体験談】

多くの人と知り合い楽しんでいる女性会員のワクワクメール評判

元カレと別れてから出会いがなかった女性会員の体験談

なかなか新たな出会いが無く、以前付き合っていた人と別れてからは、特に異性と知り合う事は全く無い状態でした。

ただ、私の事を知っている人ではなく、全く知らない人と知り合いたかったし、何より楽しい時間を共有できる異性と知り合いたいと考えていました。

そこでワクワクメールを利用する事にしました。

ネットで色々調べてみたところ、利用して良かったと言う言葉をいくつも目にする事が出来たからです。

いろんな職業の人と出会えました

実際にワクワクメールを利用したのですが、色々な人と出会う事が出来ました。

特に良かったと感じていたのは、全く職業の違う人に出会えたことでしょうか。

今までの生活で知り合う人は、社会人になってからは特に自分と同じ職種の人、若しくはその関連の業種の人ばかりでした。

だから、何か新鮮な感じがすると言う事もなく、もう何年も同じ様な生活を送っていました。

しかし、ワクワクメールで新たな出会いをゲットする事が出来てから、私の生活は少し変わってきた気がします。

特に自分の知らない情報を耳にする事ができ、面白い話もいくつも耳にする事が出来た気がします。

また私自身も、そうした今まで知り合った事が無い人と出会えたということで、自然にワクワクしていたのかもしれません。

複数の男性の中から一人とあって友達に

実際に何人かの人とメッセージのやり取りをして、その中の一人の人と会いました。

本当は恋愛対象をと考えていましたが、結局その人とそれ以上の関係になる事は有りませんでした。

ただお互いに意気投合したのか、その後も良き友達として連絡を取り合う仲となっています。

またその人と知り合ったおかげで、私自身新たな人と出会う様にもなって行きました。

つまり、ワクワクメールのお陰で私の交友関係が格段に広くなっていったと言うことです。

ワクワクメールを利用する前は、どんな使い方をしようかと色々と考えたりもしましたが、今の私にはこんな感じの出会いを求めるのが最も合っているのかなと考えています。

人との出会いが楽しくなりました

何より、使い始めてからの方が楽しいし、人と接する事とか、話をする事の楽しさも感じられるようになったからです。

以前付き合っていた人と別れて刺激が少なくてつまらなかったから新たな出会いをと考えてこのサービスを利用するようになりましたが、想像していたよりも楽しい状態が待っていました。

使い方によっても結果は変わって来るでしょうが、私としてはインターネット上に有る評判以上に利用するメリットがあったという事を感じています。

まとめ

自分を知らない人との出会いを求めてワクワクメールにチャレンジした女性会員の体験談でした。

彼氏はまだできていないようですが、それ以上にたくさんの男性と出会ってやりとりする中で今まで知らなかったことを知れたこと、友だちができたこと、など人生が楽しくなっているのがいいですね。

ワクワクメールでの出会いは恋愛以外でも望めます。

自分の人生をより豊かにするためにも、この女性会員のようにたくさんの人と会ってやりとりすることは大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です