内気で引きこもりがちだったけど【女性会員のワクワクメール体験談】

引きこもりがちな内気女性会員のワクワクメール評判

内気な女性会員の体験談

キャッチフレーズに惹かれて登録

子供の頃から内気で、社会人になってからも恋人どころか心を許せる友人すらいませんでした。

私の孤独を紛らわせるものはパソコンとゲームで、休日は何時間も机に座ってパソコンに向かっているいることが多かったです。

そんな時、ワクワクメールの広告を見つけて、全国各地にいる人たちと友達になれるというキャッチフレーズが気になって利用し始めました。

当初は出会い系サイトは怖いものという気持ちもありましたが、本名で登録するわけでもなく自分のプライベートを言わなければ大丈夫だと考えて登録しました。

最初は日記で趣味のゲームネタを投稿

このサイトでは他の会員にメッセージを送る機能以外に、日記を書くことも出来る機能があったので普段私が遊んでいるゲームや本の紹介を綴っていました。

するといつも見ているとメッセージをくれた男性から、同じゲームをしているから一緒にしないかとスカイプのIDを教わり恐々と承諾をして一気に距離を縮めました。

男性と交流を持つことが今までなかったので、何を話していいのか戸惑っていましたがゲームという共通の画面を見ながらだと自然と会話が出来たので毎日楽しい時間を持てるようになり幸せでした。

この男性はワクワクメールで恋人探しをしつつ、気の合う仲間探しもしていた方でスカイプに同志を集めていました。

幸い、私もプレイをしているゲームが同じだったという共通点があったおかげで仲間に入れてもらえました。

スカイプでのやりとりで絆を持てた

ワクワクメールの会員の中には、お互いのことを良く知らないのに交際して欲しいというメールを送って来る方もいましたが、この仲間達は毎日スカイプを通して会話をしお互いの立場や何をしている人なのかを知れたおかげで自然と絆を持つことが出来ました。

それから半年ほど経過して、このグループの一人の男性と親しい間柄になり実際の交際を経て結婚をしました。

結婚式にはもちろん、ワクワクメールで知り合った仲間達にも参列してもらい盛大な式を挙げることが出来て幸せです。

両親からも結婚できないと思われていたけど

両親からは、一生結婚できないと思っていたとまで言われてしまいましたがネットを通して素晴らしい夫そして友人達を見つけられて良かったと安心してくれています。

現在も子供が寝静まった後に夫と一緒に仲間たちとスカイプで会話をしつつ、ゲームに興じており私達夫婦の無くてはならない時間でもあります。

ワクワクメールというツールが無ければ、今の私も家族もいませんでした。

これほど幸せな人生を手に入れられて感謝しています。

まとめ

内向的であまり外にでないワクワクメール女性会員の体験談を紹介しました。

ワクワクメールにはゲームなどの遊べるコンテンツが充実しています。

日記で趣味のことを書くといった王道な攻め方もしつつ、そういったところから上手に出会いを見つけられた女性会員さんの体験談は参考になるはず。

引きこもりがちで出会いうチャンスが少ない方にとって、ワクワクメールは便利で素敵なツールになってくれるでしょう。

ぜひチャレンジしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です