ネットならいろいろ言いやすい【ワクワクメール男性会員の評判】

ネットなら言いやすい【ワクワクメール男性会員の評判】

男性会員の体験談

初期登録無料だったので登録

見た目が地味で世間でよく言われるオタクっぽい外見をしている為、学生時代から女性にモテることはありませんでした。

性格が良ければどんな女の子でも好きになってくれると友人から励まされていたものの、やはりアイドルのような男はすごく人気で羨ましかったです。

何とか女性と仲良くなる方法は無いかと思案していた時に、ワクワクメールの広告をネットで見つけて利用してみました。

出会い系サイトでは珍しく、初期登録料無料というのが使う決め手になりました。

ネットなら普段言えないようなことも言える

現実世界ではどうしても自分の本当の気持ちが伝えられず陰気な性格になってしまいがちですが、ネットなら正直に「君、可愛いね」「それはすごくセクシー」と言えたおかげで陽気な男子という風に女性会員から見てもらえたことが嬉しかったです。

僕は登録当初、プロフィール画像に自分の顔ではなくペットのハムスターを使用していましたが仲良くなった女性から自分の顔の方がいいと言われたので変更しました。

友人のアドバイスでプロフ写真を変更したら・・・

この時、証明写真のような真面目な写真だと評価が下がるとワクワクメールを一緒にしている友人から言われたので、スマートフォンのアプリでかっこよく写真が撮れるアプリを使いました。

おかげで有名俳優に似ていると言われるようになり、写真を載せていなかった時の倍以上の女性からアプローチが来て驚いています。

LINE IDを賢くゲットし節約

すべての女性と交流を持ちたいのですが、男性会員は1日5通までしか無料でメールを送れない為気になる方にはLINEのIDを教えてもらってそこで交流を取るようにしています。

この方法だと無駄なお金を支払う必要がなくいつでも連絡を取れるようになるメリットと、本当に好意を抱いてくれているのかを知ることが出来るので悪質な業者やサクラから身を守ることも可能です。

LINEを使うようになり、音声通話をして女性の性格や好みが詳しくわかるようになるとこの人は理想の相手では無いと選べる良さもあります。

そういう場合は、相手のIDをブロックして連絡を取らないようにしつつもう一度ワクワクメールで顔写真とプロフィールを吟味しながら好みの女性を探してアプローチをしています。

当初は女性なら誰でもいいから交流を持ちたいという欲求があったものの、今はワクワクメールのシステムを良く理解し自分にも磨きをかけてて気に入った女性にしか声を掛けなくなりました。

十人十色の女性がワクワクメールには居るので、その中から自分の好みの方を選び無料通話に誘うとより深くコミュニケーションが取れました。

まとめ

写真掲載により一気に出会うチャンスが増加したワクワクメール男性会員の体験談を紹介しました。

やはりプロフィール写真は大事です。

なんだかんだいっても人間最初は見た目ですからね。

ただしこの男性会員さんは多少写真アプリで持ったとしても、最初から見た目もそれなりに良かったのでしょう。

非常に良い結果を得られたようです。

見た目に自身がないならどうすればいい?となりそうですが、それでも清潔感のあるファッションで髪型はきちんと美容院で整えてもらえば反応率は断然ちがってきます。

お金を変えればすぐに改善できる見た目くらいは絶対に対策をとりたいですね。

素のままの自分を見てもらいたい、なんてのはエゴでしかありません。

残念ながら初めて会う人ほど見た目が大事なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です