最初は猫をかぶっていた相手との嫌な思い出【体験談】

最初はいい人、でもしだいに態度が悪くなっていった相手とワクメで出会ったときの話

ワクメで出会った嫌な相手との思い出

ワクワクメールを利用して嫌な相手と出会ってしまった経験があります。

真剣に相手を探すためにワクワクメールに登録

私は真剣に恋愛をして将来結婚するような素敵なパートナーを見つけたいと思って登録しました。

ワクワクメールは安心して利用することができるように管理を徹底して行っているということを知ったので、不正行為や悪質行為などに巻き込まれてしまう恐れがないと思っていました。

自分の理想としているような感じの人が何人かいたので、それらの人とメッセージのやり取りを行って親睦を深めていけたということはとても良かったです。

誠実で丁寧な対応をしてくれた相手も多く、ほとんどの場合は問題なく楽しむことができました。

ほとんどはいい人だったが中には非常識な人も

しかし中には態度がいきなり悪くなった人もいて、嫌な思いをしてしまったこともあります。

はじめは優しく紳士に対応してくれたので、なんの疑いもなく落ち着いた気持ちでメッセージのやり取りをしていました。

だんだんと仲良くなっていき、いつか直接会ってみたいという話になっていきます。

仲良くなってはきたものの、まだ連絡を取り合ってからそれほど時間が経っていなかったので正直なところ不安が大きかったです。

相手が何度も会おうということを言ってきたので、嫌われたくないという思いからデートをする約束をすることになりました。

やり取りをしているときに不審な点はそれほど感じることがなかったので、これをきっかけに仲を深めていきたいという気持ちも少なからず心のどこかにあったのでしょう。

お互いの予定を考慮しつつ、都合の良い日時を設定して直接デートをすることになりました。

相手と会うまでは本当に緊張していたことを覚えています。

いざ会ってみたら想像と違いすぎた

いざ相手と会ったときに自分が思い浮かべていたような人物ではなく驚きました。

メッセージの言葉遣いや写真から爽やかで紳士なイメージを頭の中に描いていましたが、実際はあまり清潔感がなく爽やかも感じることができて衝撃を受けてしまいます。

人は見た目だけではないと自分の中に言い聞かして最初の方は楽しもうと努めていました。

最初は相手も猫をかぶっていたのか優しく接してくれましたが、次第にボロが出るようになってきます。

次第に口調が悪くなってきて、私が遠慮していると不機嫌な態度をとるようになったのです。

だんだんと会話が減っていき雰囲気も悪くなってきたので、予定していたスケジュールを最後まで遂行することはできずに終わりました。

もっと慎重に相手を見極めることが必要だと感じました。

まとめ

ワクワクメールで活動する中で出会った相手に嫌な思いをさせられてしまった女性会員の体験談でした。

会ってみてイメージが違ったけどとりあえずデートを続けているだけマシとも思えます。

最悪会うことすらせずそのままやり取り終了!ってこともよくあることですからね。

でも嫌な気分にさせるような態度を取る相手とはどのみちうまくいくはずありませんし、一回で終われてよかったですね。

うまくいっていることのほうが多いようですし、これからも楽しく付き合える相手を求めてワクワクメールを活用していってもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です