断ったら嫌なメッセージを送ってきた男性【ワクワクメール体験談】

不愉快な返信メッセをもらい嫌な思いをしたワクメ女性会員の体験談

男性に縁のない生活を送ってきた女性会員の体験談

今まで異性とほとんど縁のない生活を送ってきましたので、自分の人生はそういうものなのだとも思っていましたが、流石にある程度の年齢になってきたときに、寂しく感じるようになってきました。

女性として生まれたからには、女性としての喜びも感じてみたいですし、男性と一緒に食事をしたりデートをしてみたいと思うようになってきたからです。

しかし今まで出会いのない人生を送ってきたのですから、これから急に出会いがあるとも思えませんし、身近に気になる人もいません。

活動の場にワクワクメールを選びました

男性との出会いがある場所として選んだのはワクワクメールでした。

ワクワクメールには多くの男性会員がいるので、一人くらいは自分の事を気に入ってくれる相手がいるかもしれないという期待からです。

交際をするのはたった一人でいいですので、複数人からアピールをもらう必要はありません。

1人でも気に入ってくれるのであれば、幸せをゲットできるかもしれないと思ったのもあり、利用をしてみたのです。

想像以上に反応が良かった

ワクワクメールを利用してみると、私が想像していたのとは大違いで、いろんな男性がどんどんアピールしてきてくれました。

こんなにもアピールしてくれる男性がいるのですから、一人に絞って考えるのは簡単ではないと思いました。

情熱的なメッセージをくれる人もいましたが、何度かメッセージのやり取りをしなければ相手の事はわかりません。

急に一人に絞るのは無理だと思い、複数の人達としばらくメッセージのやり取りをしてみることにしました。

そうしているうちに、時間が合わない人もいれば、性格が合わないと思えるような人もいたので、本命を絞ることが出来ました。

お断りのメッセージに対する返信が・・・

そうなると、他の人達と連絡を取り合うのは良くないと思い、お断りのメッセージを送ることにしたのです。

するとその中の一人から、とても嫌なメッセージが返ってきました。

暇つぶしの為に相手をしていただけだとか、私に対するとても悪質なメッセージを送られてきたのです。

今まで仲良くやり取りをしていたと思っていた相手に、そんなひどい対応をされてしまったのは、ショックで仕方ありません。

しばらくは引きずるような気持ちで過ごしていましたが、私の伝え方も悪かったのかもしれないと思いなおせるほどになってきました。

相手もそんなひどい事を言わなければならないほど大きな傷を負ってしまったのかもしれないと思えば、とても嫌な気持ちにはなりましたが、自分も反省すべき点があるのかもしれないと思いました。

まとめ

あまり男性とのやりとりの経験がない女性がワクワクメールで活動しはじめてから経験した残念体験談を取り上げました。

人が集まれば、一定数非常識な人はいますからね。

そんな人と会ってみたところで良い関係にはなれませんし、最初のうちは演技で騙されて好きになってから本性がわかるほうが面倒です。

断ってよかったと思い、とっとと次の人に向き合うべきでしょう。

この方は時間はかかってようですが、気持ちを切り替える方向へ持って行けているので良かったですね。

嫌な思いをさせないよう最低限大人の応対ができる人と付き合いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です