ある男性がワクワクメールで出会った変な人たちの経験談を紹介

ワクメで出会った変な人達の話

私がワクワクメールで出会った変わった人たち

私は、ワクワクメールを利用したことがありますが、その中でも良い人もいれば変わった人もいました。

精神不安定な人

私が経験した変わった人の1人は、実際に付き合っていましたが若干精神的に不安定な人です。

その人は、お酒を飲まないとハイテンションになれず普段は憂鬱な状態だったようです。

なにぶん私も、お酒を飲まない彼女の姿をほとんど見たことがありません。

そのため、普段がどのような感じなのか分かりませんが、憂鬱な状態が続いていると言われています。

薬を飲んでいるようですが、精神安定剤なのでしょうか。

いずれにしても、常にお酒を飲んでおり明るかったことを覚えています。

ただ、ホテル等で宿泊をしたことが1度ありましたが特に変わった様子もなく普通でした。

もしかしたら、ひっそりと朝からお酒を飲んでいたのかもしれません。

いずれにしても、長く付き合うのは少し厳しいと感じ結局4ヶ月ほどで別れてしまいました。

すぐに噛み付いてくる人

また、別の人はすぐに噛み付いてくる癖があります。

噛むといっても、ライオンのように本気でかみ付いてくるわけではなく遊び半分で噛みついてくるわけです。

ですが、なぜかそれが非常に痛く歯型が残ってしまうことでした。

さすがに血が出るような事はありませんでしたが、今考えると何かの病気だったのかもしれません。

通常は、ふざけてそのようなことをしたとしても歯型がつくほどかみつかないでしょう。

もしかしたら、いちどぐらいはふざけてやりすぎてしまったようなことがあるかもしれませんが、なんとその彼女は私に会うたびに噛み付いてきたわけです。

さすがにこれは厳しいと思い少し距離を置くようにしました。

しばらくは、噛み付いてくる事はなくなりましたがまた忘れた事に噛み付いてきて悲惨な思いをしたことがあります。

油断するとすぐ噛み付いてくる犬のような扱いになってしまい距離を取るしかなくなったわけです。

結果的にその彼女ともうまくいかずに別れてしまいました。

変な人ばかりじゃないけど一定数はいます

同じワクワクメールを使っている人は、そのような傾向があるわけではなさそうです。

もしかしたら、たまたま自分の周りにそのような人が集まってきただけかもしれません。

つまり、私は変な人を集める天才と言えるでしょう。

もし、もう1人であった彼女がいてその人も変な人だとすれば完全に私はおかしな人を引き寄せている可能性が少なくありません。

そのため、もう一度そこで出会うかどうか迷っている最中です。

また寂しくなったら登録を干して良い相手を探したいです。

まとめ

ワクワクメールで活動する中で変な人とよく出会ってきた会員さんの経験談でした。

アル中?のような人、噛み癖のある人などクセの強い相手と出会うとなかなか大変ですね。

引き寄せの法則というものもありますからね、この会員さんがそういうイメージを常にもっているのかもしれません。

ワクワクメールを利用するときは、理想の相手と出会っている未来をイメージして活動したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です