変な会員でも悪意がないと運営も対処してくれないのでブロックすべし【ワクメ体験談】

悪意のない変人会員は無視しよう

ワクメ会員の利用体験談をピックアップ

恋愛応援コミュニティのワクワクメールに興味を持ったので、とりあえず会員登録をしてみました。

最近はSNSを活用して恋愛活動をしている人が増えています。

ワクワクメールで音楽仲間にすぐ会えました

ワクワクメールは趣味が同じ仲間などを気軽に探せるリアルなコミュニティサイトで、すぐに音楽を愛する仲間が見つかりました。

新規登録会員が毎日1600人以上いるだけあって、サイトに書き込みをしたらすぐに仲間に出会うことができました。

人気が高いコミュニティだけあり人の出入りが活発です。

検索機能がとっても優秀

ワクワクメールを利用してみて便利だと感じたのは検索機能です。

優れた検索機能で条件を入力するだけでマッチした相手が瞬時に表示されます。

コミュニティサイトに参加する場合、心配だったのがセキュリティです。

セキュリティについて調べてみたところ、24時間365日サポートとパトロールを行っているので安心して使っています。

変な人もいました

不特定多数の人が参加できるので、中には変な人もいます。

今まで数人の変な男性に出会いましたが、最も印象に残った男性は言動がおかしかったです。

お互いに日本語でコミュニケーションをとっているのに、意思の疎通ができないという珍しい人でした。

悪意のない変人は強制退会などできないようです

ワクワクメールでは悪質な会員に注意や警告などの対応を行っていて、改善されない場合は利用停止や強制退会などの措置がとられるのですが悪意のない変な人は野放しになっています。

悪意のない変な人は流浪の民と化してコミュニティサイトを漂い、多くの会員を困惑させます。

他の人に聞いてみると、たまにおかしな人が出てくると言います。

変な人がいたらすぐブロックすればOK

ベテランの利用者がアドバイスをくれたので、おかしな人が登場したらブロックすることにしています。

ブロック機能という便利な機能があり、迷惑な会員がいたらアクセスをブロックすることができます。

接触したくない人が出てきたら、ブロックすることで出会うことがなくなります。

おかしな人にも出会いましたが、ほとんどの人はまともです。

プロフィールを見てメールのやり取りをすれば、だいたいどのような人かわかります。

まれに猫をかぶっている人もいますが、昔から感覚が鋭いので問題がありそうな人はしっかり避けることができています。

おかげで登録してから短期間で素敵な仲間が見つかりました。

コミュニティサイトを恋愛活動の場として利用している男女も多いですが、大きなコミュニティサイトは仲間探しにも重宝します。

ワクワクメールは女性も男性も会員登録は無料で、新規で登録すると最大で1200円分のポイントを貰えるのでお得です。

まとめ

ワクワクメールを使った会員さんの体験談を取り上げました。

普通に使えば普通に出会えるよいサービスです。

ただし、たくさんの人間がいれば、必ず少しは変な人も存在します。

ワクワクメール運営に通報すれば対処してもらえますし、パトロールもしているようですが、悪意がないと判断されたらどうにもなりません。

ブロックするなりして無視やスルーするしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です