30代女性といっていたのに50代にしかみえず寸胴体型だったので逃げ帰りました【ワクメ体験談】

写真詐欺がひどい寸胴体型女性との出逢い体験談

仕事で全国へ行くときにいろんな女性と出逢いました

出張先で遊ぶためにワクワクメールを利用

仕事柄、全国へ泊りがけの出張にでることも多く、旅なれていたつもりの私です。

泊りがけと言ってもスケジュールの都合によっては時間があまったりもするので、たまには遊ぶのも良いかなと思って、ワクワクメールを利用する機会も南海かあります。

職場の同僚でも元気な者がいるので、酒の席で出張先でゲットした女の子の話などもよくでるわけですが、その遊びなれた彼でもたまに変な人に遭遇することがあるそうです。

ワクワクメールで出会った変な女性

自分としてもその手の御仁に引っかかるようなことは内容に注意を払っていたつもりです。

とは言っても実際に経験してみなければわからないことも多いわけです。

変な人に合う羽目になったのは、とある地方の県庁所在地にある町でした。

ワクワクメールの掲示板を見ていたところ、こんな書き込みが目に付きました。

「今出張で○○市に来ています。よこったらこれからお食事でもしませんか。気が合えば一緒に遊びたいです」

件の女性は30代前半の女性で公開している写真をみると、普通の雰囲気ですが割るい印象でもありません。

これが逆にグラマラスで20代とかになってくると「サクラじゃないのか?」と一呼吸おいて考えるはずですが、微妙に好印象だった点に惹かれる形で、とりあえず残務があったのでその処理をすませるために3時間ほど席を外していました。

ホテルの部屋に戻ってきて掲示板をのぞいてみると、「さっきホテルにチェックインしました。誰かのみに連れて行ったくれませんか」との書き込みが。

3時間ほど経過しているのにまだほとんどレス内容が同じなので、とりあえずものはためしと書き込みをしてみました。

「私も出張ででてきていますが、地元名物の牛タンでもご一緒しませんか。当方は30代後半のおじさんですが」

こんな感じの返答だったと覚えています。

とすると数分ほどで返信がありました。

「こんにちは、メールありがとうです。私も牛タンを食べたいです、どこで待ち合わせしますか?」

「そこのホテルなら歩いても付く距離なので18時でどうですか?17時頃にそちらに行く旨をメールしますので」

っと当方も二分ほどで返信となりました。

テンションアゲアゲで待ち合わせ場所にいってみると・・・

これなら今日はいけるとテンションが上がるのを必死にこらえながらも、待ち合わせ場所まで足に羽が生えたのかと自分でも勘違いするほど。

「ここまでくれば大方成功でしょ」心の中で歓喜の声を上げながら、徒歩10分ほどかけて待ち合わせ場所に到着しました。

確かに底には女性の姿が。

ところが遠目にみても寸胴のような体形で年齢は50代後半にしか見えない。

人目でその場を後にして宿泊先のホテルまで逃げ帰った次第です。

まとめ

なかなかひどい目にあわれた男性会員のワクワクメールでの体験談でした。

嘘を付くことはまぁよくあることでしょう。

でも30代が50代で写真詐欺がひどすぎるのは訴えたくなりますね。

自分の若い頃の写真を載せる人もいますが、あえばなんとかなるとでも思ってるんでしょうか。

ここでも言っておきますが絶対にやめてもらいたい!

ホント迷惑です!

個人的な感情が入ってしまいましたが、そんな嫌な思いをしたひとも多いハズ。

まったく嘘をつかないような人も真面目すぎてうまく付き合っていける気がしませんが、詐欺レベルの嘘はダメですね。

せいぜい5歳くらいサバ読む程度の常識的(?)な範囲内で嘘を付くようにしてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です