ずっと女子校で男っ気がなかった女性会員のワクワクメール活動記

男っ気がない学生時代だった女性のワクワクメール利用体験談

女子校ばかりだった女性の体験談

妄想と現実の違いを思い知らされました

私は女子高から女子大に進学して卒業をしたために、異性との出会いというものが全くない状態でしたが、会社に就職をして適齢期になれば素敵な男性があらわれて恋愛をして結婚をできるものだと信じて疑っていませんでした。

しかし現実は違います。

会社に就職して確かに男性はいましたが、心ときめくようなイケメンはいなく、同期の男性もどんなに妥協してたとしても恋愛対象にはなりませんでした。

そのうえ早朝に電車に揺られて会社に行き仕事をして夜に家に帰るという同じ生活が続いてしまい、これでは結婚どころか異性と出会う事も出来ません。

友達はどこでみつけたのか素敵な彼氏と出会いどんどん結婚をしていきます。

同じような境遇の友達が使っていたワクワクメール

私と同じような生活をしていてどうやって結婚相手をみつけたのか友人に聞いてみたら、ワクワクメールで婚活をしたというんです。

ネットで婚活をするというのは、ちょっと怖いし抵抗感もあったんですが、友人の話しを聞いていると今はそんな時代なのかもと思ったのと登録も無料という事もあり、期待もせずに登録してみました。

実は、もっと軽い感じで利用していると思っていたので、真剣に出会いを求めて登録している方もいる事に驚きました。

そのうえスマートフォンで私の理想とする異性の条件である年齢や趣味、体型や住んでいる場所などを検索してみたら、その条件に合う男性が数人いて、条件をゆるめてみると、もっと多くの男性がいる事がわかりました。

真面目な人が多くてびっくりしました

検索をしてみて気になった男性と何人か会ってみました。

皆さん、真面目な方であり、ネットの出会いなんてありえないと偏見を持っていたことに後悔をしてしまいました。

皆さん良い方だったんですが、ネット上の条件と実際に出会った印象は少し違う感じがして、長くお付き合いをする方はいませんでした。

私は女子ばかりの環境にいて異性と付き合うという経験がほとんどなかったので異性と話しをするのが苦手だったんですが、ここで知り合った人とお付き合いをする事で徐々に克服してきたように思います。

3年ほどして今の旦那さまと出会いました

ワクワクメールに登録して3年くらいして今の主人と出会いました。

話しをしていて緊張をする事もなく自然体で付き合える人でした。

出会ったきっかけはワクワクメールでしたが、それ以降のお付き合いは普通の男女交際です。

彼も結婚をしたいが仕事が忙しくて出会いがないという事で、あまり期待もせずに登録したそうです。

あの時に登録していなかったら絶対に出会えなかったと感じます。

ぜひ婚活を考えている方、気軽に登録する事をおすすめします。

まとめ

学生時代に女性校ばかりで男っ気のない環境だった女性がワクワクメールで婚活したときの体験記を紹介しました。

似たような境遇の人は多いと思います。

この会員さんやお友達はワクワクメールで出会いを見つけていますが、そんな簡単に出会えないんじゃないの?と思っていませんか?

あまりに非常識だったり積極性がまったくない、相手に求める条件が厳しすぎるなら出会いはないかもしれませんが、普通であれば出会えないことはないでしょう。

仕事が終わったら家に直帰するだけの味気ない生活を変えるなら、ワクワクメールはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です