人妻の楽しさを理解しました【ワクワクメール会員の体験談】

ワクワクメールで人妻と出会い良さを理解した男性会員の体験談

心の傷を癒やしてくれる相手を求めてワクワクメールを利用

人妻を求めていたわけじゃなかったけど

そもそもワクワクメールを使い始めたきっかけは前の彼女と別れてその傷が案外深かったのでそれを癒してくれるような相手がほしかったというのが大きいです。

なので、最初は相手が女子大生だったりOLだったり、はたまた肉体労働をする女性など様々な人と知り合ってきましたが、特に人妻と付き合おうという気はありませんでした。

近年の不倫を巡るトラブルに巻き込まれたら嫌だし、それだけの恩恵というものがあるとは思えなかったからです。

たまたま人妻と出会った時も当初相手はそのことに触れず、会社員であることを名乗ったので、特に気にすることなく会ってみることにしました。

相手の旦那さんの近所で待ち合わせ

実際会ってみると会社員っぽい雰囲気が漂い、ビジネス的な感じもしたのですが、やたらとキョロキョロするのが気になったので聞いてみたところ、実は待ち合わせ場所が旦那の勤務先の近くだったというわけです。

確かに私が待ち合わせ場所を指定しましたが、まさか旦那さんの勤務先の近くだとは思いもよらず、嫌がるそぶりも見せなかったのでとても意外に感じました。

なんでも変に嫌がって逃げられるのを避けたかったそうです。

嫌がる素振りもなかったのでイケると自信がもてた

それを聞いて、この人とはある程度のところまで行けると自信を持ちましたが、結果的にその日のうちに関係を持ち、定期的に会うことになりました。

自分自身も不倫のトラブルに巻き込まれたくはないので、旦那さんが不自然に思わない程度に会おうと決め、連絡も必要最低限にしようと取り決めてその場を後にし、それ以降は月に1回ペースでお互いの休みを調整して色々なところに出かけましたが人妻の楽しさをここで理解します。

ある程度落ち着いており、純粋に出会いを楽しもうとする姿と人生経験が豊富な分、落ち着きを与えてくれるからです。

ワクワクメールを一緒に使ってきた知り合いが盛んに人妻を狙うべきだと進言したのはこれが理由だったのかとその時になってようやく気付きました。

自然と今までの傷が癒えていくのが自分でもわかります。

人妻側から別れを切り出される

ただ別れは突然訪れ、これで最後にしようと相手が切りだしました。

旦那さんとはあまり夜の関係を持たずに来たけど、求めてこようと奥さんの側がしないのが怪しいと感付かれたのが理由です。

バレたわけではないものの、バレるのは時間の問題だし、トラブルになる前に別れようという判断でした。

自分もそれに乗っかり、最後いつも通り関係を持って別れました。

ワクワクメールを使ってこんな出会いがあるとは思いもよらず、使ってみてよかったと噛みしめています。

まとめ

求めていたわけじゃないものの人妻との出会いで心の傷が癒やされた男性会員のワクワクメール体験談でした。

人妻ならではの包容力に包まれて羨ましい限りです。

この男性会員さんはスリル的なものにハマってるわけじゃなく、癒やしを求めた結果人妻との関係を持ってしまったわけですが、最後は味をしめている感があってこの先心配ですね。

ドハマリしていつかトラブルに巻き込まれないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です