PCMAXならサクッと出会いを見つけられます♪

PCMAX(ピーシーマックス)

PCMAXについて

日本でトップ・・・ではないものの、マッチングサービスの規模で上位に入るのが「PCMAX(ピーシーマックス)」。

私もお世話になってます!

そこでPCMAXをこれから使ってみようかな?と考えている人にむけて、初心者が気になりそうなポイントに絞って簡単に解説していきます。

始める前に確認しておくと安心できると思いますよ。

PCMAXの特徴を解説!

PCMAXの特徴は

  • 累計会員数1300万人以上
  • 登録無料で使える
  • ゲームなど魅力的なコンテンツが充実
  • 女性は完全無料
  • 男性はポイント購入制なので気が向いた時だけでも使える
  • お得なキャンペーンを頻繁に実施している

 

などなど。

似たようなマッチングサービスはたくさんある中でもとくにおすすめできるサービスです!

PCMAXでは男性会員さんは有料のポイントを購入することで、相手探しに便利なコンテンツを使えます。メッセージを送ったり、プロフィールを閲覧する、などですね。そこは男としてサービス提供を継続するためにもPCMAXにお金を落としてあげてください。

どうしても節約したい男子は、無料で使える日記コンテンツなどを活用して地道につながりを探すか、最初にもらえる無料ポイントでどうにかすべし!

大人の関係を求める人には・・・

そういった使い方も可能なPCMAX。掲示板で募集すればあっさり見つけられるでしょう。ただし、業者さんもいるので見分ける眼力は必要です。

プロフィール写真がめっちゃ美人だったり、やらしい画像だったりすると怪しさアップ!あしあともけっこう残していくので、自分のプロフィールがみてもらえた!なんて舞い上がってるとあっさりお金を搾り取られます。

私もPCMAXに登録したての頃、プロフィールをまだ作ってないときから足跡残してきてましたからね。そんな相手のどこに惹かれたの?おかしいでしょ?ってなりますよ。

男性はポイント購入がおすすめ

おすすめ、というか必須ですね。お金は出会うまでのスピードを加速させてくれます。

PCMAXに限らず、どんなものでもお金を使えば時間が買えるものですよね。たとえば節約のため自転車で東京→大阪までいくとしたら1日では厳しいでしょう。でも新幹線を使えば1万円かからない?くらいで3時間くらいでつくはず。

またケチケチしてると女性側にも伝わってしまいます。そんな男に惹かれる人は少ないでしょう。

男なら、ポイントを買って利用することを推奨します。

トラブルにあったりしないの?

PCMAX運営は24時間監視&サポート対応してくれています。

とはいえ、トラブルがゼロってことはありえないです。これはどんなサービスでも一緒じゃないでしょうか。

そもそもサポートがあるってこと、24時間監視体制があるってことこそ、トラブルがある証拠ですからね(汗)

で、どんなトラブルがあるのか?ですが、PCMAXには業者が一般会員になりすまして登録している例もあります。こういう会員に出会ってしまうと面倒です。

また、いわゆるサクラもいないとは言えませんが、個人的には見たことはありません。ごく普通にPCMAXを利用しているだけならかかわることってないと思いますよ。

PCMAXってほかのマッチングサービスに比べてどうなの?

マッチングサービスはPCMAX以外にも大量に存在しています。ここより大手だと「ハッピー〇ール」「イク〇ル」とかあります。

じゃぁそっちのほうがいいのか?って思いませんか?

「会員数の多さ=出会えるチャンスが多くなる=出会える!」

という方程式は成り立つと思います。

となると、ハッピー〇ールさん、イク〇ルさんなどの大手にしたほうがいいでしょう。

でもPCMAXって登録無料で会費もかかりません。男性会員は女性にアプローチするときにポイントが必要になるコンテンツがあるんですが、なにもしなけれあばお金はかからないんですよね。

ようするに、同時に使いましょうってことです。

複数のマッチングサービスに登録している人も多いので単純計算はできませんけど、ハッピー〇ール、イク〇ルと同時にPCMAXを攻略すればより多くのチャンスが生まれます。

ですので、PCMAXに登録する価値はあります。

まずはサクッと会員になって、どんな相手がいるかチェックしてみてください。

 

まとめ

簡単にPCMAXについて紹介してきましたが、普通に相手のことを考えて行動できる人ならちゃんと出会えるサービスです。

もし出会えないなら、それは自分に原因があるもの。自己中だったかも?と気づきを得られるチャンスです。自分のふるまいを振り返って次の出会いに向けて改善あるのみですね。

あとプロフィールの作りこみも見直してみてください。ここはPCMAXサイト内でのあたなの顔です。思わず引いてしまうような趣味や出来事を書いていませんか?大丈夫かなこの人、と思われるような文章になっていませんか?あなたの人となりが想像できるようなことを書いてありますか?

なんど見直しても足りないことはありません。ぜひプロフィールをもう一度チェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です