pcmaxでパスワード変更する方法

パスワードの変更方法まとめ

定期的にパスワードを変更しよう!

PCMAXで出会いを求めて活動しようと思った時に、ログインする際にうっかりパスワードを忘れてしまうという事もあります。

定期的に変えておきたいということも出てくるでしょうから、パスワード変更の仕方は覚えておくといいでしょう。

PCMAXでパスワードを変更する流れ

自分で変更しようと思った時のやり方は、ログインをしてから会員情報の変更を選んでパスワードを変えます。

数字だけでもいいですし、半角英数字で設定が可能なので、自分で好きなように変えてしまって構いません。

スマートフォンでもパソコンからでも同じように買えることはできるようになっていますから、一定間隔で帰るように癖をつけておくと第三者に利用されたりするというような事も防げるでしょう。

パスワードを忘れてしまったら?

もしも忘れてしまった場合ですが、登録したメールアドレスで空メールを送付するとパスワードが返ってくるようになります。

あまり頻繁にやるのも良くありませんから、ログインをして分かりやすい内容に変えておくと二度手間になることはないでしょう。

登録したメルアドも忘れた場合は?

もしもメールアドレスやパスワードの両方ともが分からないという時には、サポートに連絡を入れます。

その際には自分自身の分かる限りの情報を提供した上でメールをすると、必要な情報が返ってきますので試してみて下さい。

電話も利用する事ができるので、すぐに確認したいと思うのであれば営業時間内に連絡をした方がスピーディーでもあります。

安心して使うため、たまにはパスワードを変更しておきましょう

利用している方も多いのが魅力ですが、出会い系のサービスをたくさん使っているとどうしてもパスワードを忘れたりしてしまいがちです。

きちんと管理できればいいのですが、他と間違えてしまったりするということもありますので、必要に応じてパスワード変更が出来るようになっておくと便利です。

PCMAXだからこその素敵な出会いがあるでしょうから、情報収集などにも活用していきたいですが、メールアドレスもフリーのものを使っておくと分けて管理しやすいので、情報を変更する時には利用するアドレスも吟味しておくと安心できます。

大手のサービスとして安心感もあるPCMAXですから、サポートに関しても手厚いので利用もしやすいです。

細かなサービスがどうなっているのかはその都度確認して利用していきましょう。

使い方が分からない時などもきちんと対応してくれますので、利用の仕方なども見ながら少しずつ使いこなしていって下さい。

たかがパスワードと考えず、こまめに変更もしながら快適に出会いを探していきましょう。

まとめ

PCMAXログイン時に使うパスワードの変更方法を紹介しました。

IDはわかってしまう可能性が高いのですが、パスワードは本来その人しかわからないもの。

かといってややこしいとログインするのが面倒になってしまいます。

ほとんどの方は簡単にあ文字列を設定していると思いますが、だからこそ定期的にパスワード変更して少しでも安全性を高めておきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です