PCMAXの「マジ送信」とは?使い方は?

PCMAXの「マジ送信」

マッチングサービスではとりあえず気になる相手にメッセージを読んでもらわないと一歩も前に進みません。

そしてPCMAXにはそこをフォローしてくれる機能が用意されています。

まずは返事をもらって出会える率を上げよう!

PCMAXには「マジ送信」という機能がありますが、これを上手く活用すれば気になる女性から返事がくる確率がアップします。

PCMAXの「マジ送信」ってどんな機能?

これは名前の通り、相手に対して本気度が高いことを伝えるメールです。

1通を送るためには20ポイント、つまり約200円が必要となります。

わざわざお金を掛けてメールを送る必要がないと思うかもしれませんが、ここぞというときに活用すれば返信率がアップするでしょう。

マジ送信の使い方

この機能はプロフィールページと掲示板から利用可能です。

使い方はとても簡単で、プロフィールページや掲示板でマジ送信を選択するだけであり、後は普段メールを送るときと同様に文章を送るだけでよいので誰でも簡単に利用できるでしょう。

相手のメッセージボックスであなたのメッセージが目立ちます

この方法で送信した場合は相手の受信ボックスの上位に表示されます。

通常であれば新しく送ってきた人のメッセージが上のほうに表示されますが、マジ送信を使用することで上位に表示されるのですぐにあなたのメッセージを見つけてもらえるでしょう。

ただ上位に表示されるだけではなく、メッセージがオレンジ色に光っているため、とてもインパクトがあり、開封率をアップさせられるはずです。

人気が高そうな相手に使おう!

送る度にポイントが必要なので、全ての相手にマジ送信を送ることは難しいものですが、ここぞというタイミングで送ると効果が得られます。

絶対に会いたいと感じた異性、返信がほしいけどいいね数が多くて人気が高そうな異性に送る際の使用がおすすめです。

女性は男性よりもメッセージをもらうことが多いので、受信ボックスをチェックしたときには大量のメッセージが届いていて全部開封できないことも少なくありません。

そのような場合でも、ポイントを使ってメッセージを送っておくことで開封してもらえる確率がアップします。

また、女性の中には男性がお金持ちであるかどうかを密かにチェックしている人も多く、有料のメッセージを送っているかどうかで返信するかどうか判断している人もいます。

些細なことでチャンスを無駄にしないためにも、特に気になる相手には利用しておいて損はありません。

まとめ

PCMAXを使っていい出会いを見つけたいと考えるのであれば、マジ送信を活用するとよいでしょう。

上手く活用すれば、普通にメールを送るよりも返信率をアップさせられる、出会いに繋がる確率がアップするはずです。

利用するにあたって難しい手続きなどは必要ないので、気になる相手を見つけたときには活用してみるとよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です