PCMAXの「エッチ写真掲示板」とは?使い方は?

PCMAX「エッチ掲示板」の使い方

エッチ掲示板で相手探し

PCMAXには様々な掲示板がありますが、アダルト目的で使用できるエッチ写真掲示板というものもあります。

PCMAXのエッチ掲示板とは?

エッチ掲示板はただ写真を検索できるのではなく、露出度が高い異性の写真を見つけられるのでおすすめです。

PCMAXで異性とやり取りしようとしている人の多くが実際に異性と会うことを目的としていますが、顔や体型がハッキリと分からないまま実際に会う約束をしてしまうと、約束の場所にあらわれた人はイメージと全く違っていたなどという問題が起こります。

プロフィール情報には普通体型と書いていたのにポッチャリしていたり、反対にポッチャリと書いてあったのにかなり細身だったりすることもあるでしょう。

とくにポッチャリに対する男女の認識違いはいつの時代もトラブルの元。

また、やり取りやプロフなどではアダルトな雰囲気が出ていたのに、実際に会っていると清純すぎたという問題が発生することもあります。

このようなトラブルを未然に防ぐためにも、エッチ写真掲示板の活用がおすすめです。

エッチ掲示板の使い方

エッチ写真掲示板の使い方はとても簡単です。

掲示板を開いて気になった相手の写真を閲覧するだけなので、利用にあたって難しいステップを踏む必要は一切ありません。

アダルトな写真を見るためにはポイントが必要になりますが、1回3ポイントで見られるので、実際に会いたいと感じた相手の写真だけチェックするという方法でも活用できます。

もちろん、会うことが難しい相手でも好みの異性がいれば写真を見て楽しむことが可能ですし、出会いを求めて投稿している異性の顔や体型をチェックするために使うこともできるでしょう。

プロフィール写真だけではわからない部分もチェックできる

検索の際などに見られるプロフィール写真では顔だけしか分からない、体型がハッキリわからないことが多いです。

しかしながら、事前にエッチ写真掲示板をチェックするようにしておけば、ある程度体型や清純かどうかなどを確認しておけるので、実際に会ったとしても大きなギャップに困惑するという問題がなくなるでしょう。

真剣にアダルトな出会いを求めている人は文字だけの投稿ではなく写真も投稿しているので、チェックしておくことがおすすめです。

PCMAXではアダルトなやり取りや出会いを楽しめますが、その際にエッチ写真掲示板を活用できます。

ただ見て楽しむだけでもオッケーですし、実際に会う前の判断材料として使用するのもよいでしょう。

PCMAXを使いこなしたいと考えているのであれば、この掲示板の使い方をマスターし、PCMAXの利用を楽しめるようにしておくとよいです。

まとめ

PCMAXでアダルトな関係を求める人に最適な「エッチ掲示板」を紹介しました。

エッチ掲示板を活用すればより正確な相手の情報が手に入ります。

ただ写真を見るにはポイントが必要ですし、業者じゃないとも限りません。

アダルトな出会いなので業者であっても問題ないのかもしれませんが、当然お金は請求されるでしょう。

もしセフレなどを求めているならプロフィール欄もチェックし業者かどうかの選別も必要です。

参考記事
PCMAX画面でのiPhoneやスマートフォン表記かどうかで業者を判断しよう

安易にやりとりせず、まずは相手をしっかりチェックすることからやってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です