ペアーズでヤリモク男以外を見るけるにはどうすればいい?

ペアーズのヤリモク見分け方

ヤリモク男はペアーズにいる?

残念ながらいます。

これはペアーズに限ったことではありません。

マッチングサービスにはそういった目的で利用している男性会員はたくさんいます。

またブログ主自身もペアーズは可愛い子と出会いやすい!といった話を聞くこともありますし、100%警戒したほうがいいですね。

そんなペアーズでは、これまでヤリモク男と遭遇したことが無い人にとっては見分け方を知っておくことはとても重要です。

真剣な出会いを求めているのにヤリモク男だったとしたらショックですし、時間も無駄になってしまいます。

何より危険ですので、なんとしてでも避けたい案件です。

ヤリモク男を見分けるポイントは?

すぐ会いたがる男

ネットを通じてやり取りしている時にはわかりづらいかもしれませんが、お互いのことを良く知りもしないうちから会いたがる男には注意しましょう。

男性側も真剣に彼女が欲しいと思っているなら、合わない人と会う必要はないのでしつこく初期の段階で会いたいという必要はありません。

なぜなら、フィーリングが合うと感じた人でないとカップルになれる可能性は低いためです。

見分けるとしたら、とにかく一回会おうと言ってくるような男はヤリモクの可能性が高いです。

風俗などでプロに頼む数万円もするようなことを、ホテル代くらいでできるのであれば儲けものですからね。

初めはやたらと下手に出てきます。

この、下手に出てきておだてたりして一回会いたいと言ってくる人は多くのケースでヤリモクです。

男性はその目的のためなら平気で嘘もつきますし、職業や経歴の詐称なども朝飯前という人も少なくありません。

そのくらい、ペアーズのような場所で女性と出会えて関係を結ぶことを目的としているという人の中には、女性と性的な関係になりたいと思っている人が実在します。

最終的にはヤリたいと思っている男

もちろん、ペアーズだけではありませんが男性の頭の中には基本的には彼女が欲しいという以外に性的な関係を結びたい願望があるのが実情です。

そこで引っ掛からないためにも、見分け方を習得する必要があります。

合わなければやる必要がありませんし、合ったとしてもやらなければそれは結果的にはヤリモク男にはなりません。

しつこくされて実際にデートをしたとしても、必ず人目のあるところでデートをして、絶対に二人きりにならなければ大丈夫です。

でも、時間の無駄だと思うのであればしつこく誘ってくる人は注意した方が良いでしょう。

こちらの趣味やプライベートを知ろうともせずに大した興味もないのに会いたいと言ってくる男はその可能性が高いです。

そんな誠意のない男と会っていてもメリットは全くありませんので、早めに見切りをつけてお互いに共感を得られるような人との出会いをペアーズで見つけましょう。

こちらに興味を持ってくれて、話を聞いてくれたり質問が多いような人なら見込みがあります。

まとめ

ペアーズにもいるヤリモク男を見分けるポイントを紹介しました。

目的を果たすにはなにはともあれ会わなければどうにもなりません。

すると当然早く会おうとしてきます。

ネットでのやりとりなのでとりあえず会ってみないと判断できないというのもわかりますが、やりとりが始まってすぐ会うのは避けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です