omiaiアプリの女性料金と出会い方

Omiaiアプリ女性の利用料金と使い方

女性にも人気のOmiaiアプリで出会いゲット!

Omiaiなど多くのマッチングアプリを利用できるため、男女問わず出会いの場が増えたと言われています。

かつては、その人の両親がお見合いの準備や手配をしてくれて、場合によっては強制的にお見合いが行われたこともありましたがIT技術が格段に進歩した21世紀では、自分の意思でお見合いができるようになりました。

それが、マッチングアプリomiaiです。

omiaiでは相手にいいねするだけでもOK

名前だけ見ると、お見合いを目的に利用されるのではないかと勘違いする人も少なくありません。

しかし。実際には気になる異性にメッセージを送ったり、近年話題になっている、いいね、をすることで相手から連絡が来るというシステムになっています。

男女別の利用料金

様々な機能を利用できるため、多くの人に愛されているこのアプリですが果たして利用料金はどれくらいなのでしょうか。

男性の料金

男性の場合、月額1,950円から利用できるようになっています。

プランは1ヶ月、3ヶ月、6か月、12ヶ月とあり自由に選択できます。

決済方法としてはクレジットカードやコンビニ決済など様々ですが、クレジットカード決済が最も安いです。

例えば、6ヶ月の利用をする場合クレカ決済ならば1,990円ですがコンビニ決済であれば3,780円と大きな違いがあるのです。

このように見ると、決済の種類によって利用料金に差が見られるため、利用を考えている男性はしっかりとプランによる支払額の差異を把握しておくことが大切です。

有料であることを理由に、利用を躊躇してしまう人も多くいるのが実情と言えますが、婚活パーティーや合コンなどに参加する金額に比べて安いという声もあり、多くの人が利用しています。

女性の料金

その一方で、女性の料金はどのくらいに設定されているのかというと、実は無料なのです。

男性の場合、無料で利用できる機能もありますが有料会員にならないと使えない機能も多くあります。

しかし、女性は全ての機能を無料で使うことができるという特徴があるのです。

ただし、女性でもポイントを追加する場合には課金をする必要がありますが、そこまで多くポイントを要することはないと言われているため、実質無料なのです。

ポイントを追加するならキャンペーンを利用しよう!

また、omiaiでは多くのキャンペーンを実施します。

男性は利用をするにはいくつかの条件が定められていますが、女性ならばこの点もお金を支払わずに利用できるのです。

女性の方が圧倒的に登録者数が多いため、このようなシステムになっているのですが男性も決して利用者は少なくありません。

まとめ

Omiaiアプリを女性が使うときの料金や使い方の基礎について紹介しました。

婚活アプリというジャンルのものですが、結婚相談所や実際のお見合いみたいな堅苦しいものではなく、マッチングアプリの延長線上にあるようなサービスです。

女性は基本無料で使えるので、男性からのアプローチをまってるだけでもいいです。

でも女性側からも積極的にいいねしていったほうが出会える確率は絶対に上がります。

本気で相手を探しているなら自分から動いていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です