omiaiでは相手がオフラインか確認してからいいねしよう

Omiaiアプリでオフラインを相手がチェックする方法

いいねで繋がるomiaiアプリ

omiaiは累計会員数が300万人を超える、国内最大級のマッチングアプリとなっています。

使っている人の年齢層ですが、主に20代で、若い世代から絶大な支持を得ているサイトと言っても過言ではありません。

omiaiで恋活とか婚活をしたら、いろいろな人と簡単に出会えます。

オフラインの相手にいいねしても無駄になるので注意

いいねをするのが大事ですが、全くログインをしていないオフラインの人にしてしまっても、いいねの数が無駄になりますし返信こないという状況になってしまいます。

オフラインの確認方法

omiaiアプリで相手がオフラインかどうかというのは、プロフィールの下のマークの色を見るとわかります。

緑色マークがついてる相手を狙おっていいねしよう!

オンライン中は点滅している緑のマークになっていて、24時間以内に使ったという人はただの緑色のマークになっています。

この緑色のマークだと、24時間以内には必ず一度はチェックしているので返信がくる可能性が高いです。

点滅していたらまさにログイン中で、ただの緑だったら24時間以内なのでそこは勘違いをしてはいけません。

そして3日以内とか一週間以内の時には黄色のマークになっています。

これはどちらかというとログインの頻度が低いので、返信が返ってこない場合が多いです。

出会を本気で探したい場合には、24時間以内に使っている人を選ぶことも大事です。

オフラインは灰色

オフラインの人は灰色とかグレーになっています。

これはオフライン状態を表していて、ほとんどログインをするようなことはありません。

いいねを送っても、無駄になることが多いので注意が必要です。

omiaiアプリの場合は真剣な出会いを探している人が多く、いいねでマッチングしないとメッセージのやり取りができませんが、ほかのマッチングアプリではメッセージを送りたい人に送ることができるものが多いです。

気軽にカップルになりたいとか、既婚者だけど異性と出会いたいと思っている場合にはそれらアプリがおすすめ。

ですが、マッチングしやすいのはいいねシステムがあるomiaiアプリですね。

既読機能で効率よく活動しよう

omiaiアプリは既読機能があり、相手が自分のメッセージを読んだかどうかを確認できるようになっています。

メッセージに既読がついていたら、ログイン状態が分からなくても無視されているかどうかも分かります。

omiaiは本気で恋活とか婚活をしている方が大勢使っているので、相手の活動状況を確認したくてお気に入りに登録をすることもできるようになっています。

結婚とか考えないでただの遊び相手が欲しいという場合にはほかのアプリで、本気で結婚したいと思っている場合にはomiaiがいいです。

まとめ

omiaiアプリのオフライン機能や相手のオフライン状態について解説しました。

omiaiではいいねをすることが最大のポイントですが、相手がオフラインだとする意味がなくなってしまいます。

まずは相手の状況をチェックして、こまめにログインしている相手を狙っていいねをしていきましょう。

そうすれば出会える確率はあがります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です