omiaiアプリの「いいね」数の集計期間について

omiaiアプリのいいねについて

婚活向けのマッチングアプリならomiai

omiaiのアプリは恋活と婚活の中間と言われています。

本気で婚活をしたい人は、omiaiアプリのような婚活に強いサービスを使った方が効率よく出会いを探すことができます。

「いいね」することでマッチングするomiai

omiaiアプリなどは、いいねを送ってマッチングしないと相手とメッセージのやり取りができない仕組みになっています。

ほかの多くのマッチングアプリでは、このいいね式マッチング制度がないので誰にでもメッセージを送ることができるという魅力があるにはあります。

でもこの仕組みは女性の場合、逆にメッセージをもらいすぎてしまって面倒になることもあります。

omiaiアプリなどを使ってみて、この「いいね」式マッチング制度が面倒だと感じた方は手っ取り早い他社サービスが良いでしょう

omiaiでは、相手のプロフィールをチェックし、いいなと感じたら「いいね」すればあとは相手の反応を待つのみ。

ありがとうの返信が返ってきたら相手もあなたに興味を持ってくれているわけなので、比較的スムーズにやりとりが進められるでしょう。

やることが単純で面倒には感じないと思いますよ。

「いいね」の集計期間

いいねの数は直近1か月にもらった数が表示されています。

累計ではないので数が多ければ単純にライバル多数と言えるでしょう。

ライトな出会いを探すならomiai以外にしよう

ライトな出会いにちょうどいいのがラブサーチ。

当サイトでも紹介しているラブサーチは、登録をしてプロフィール設定をし相手を探してメールを送るという簡単な使い方になっています。

登録はとても簡単で、アドレスを入力したらそのアドレスにメールがくるので後は添付されているURLを開くだけです。

出会の方法は、コミュニティとかブログ、アンサーや検索になります。

コミュニティは趣味とか自分の好きなことなどのグループを探すのですが、いろいろとあるので自分にぴったりなものを探したらいいだけです。

検索条件がかなり豊富なのが特徴で、スリムとかセクシー、筋肉質とかぽっちゃりなどいろいろとあるので自分により合う人を見つけることが可能です。

趣味も21の項目から選べ、結婚観の条件設定もできて便利です。

ただの出会系と違って、婚活や恋活のサイトに近いです。

使っている方は35歳から39歳の方が最多で、年齢層が高めという特徴があります。

真剣な恋活とか婚活よりも、どちらかというとライトはお付き合いをしたいと思っている方に向いているサイトです。

メッセージを送りやすいですし、高収入や年齢層が高い男性が多いので遊びたい女性にもぴったりです。

浮気相手探しをしたいという方も多く既婚者が登録をしていることもあるので、せっかく出会ったのに既婚者だったという場合もあるので注意は必要です。

出会いはどちらもありますが、真剣な出会いを探したいとか婚活をしたという方は、omiaiアプリがおすすめです。

まとめ

Omiaiアプリのマッチング方式「いいね」について解説しました。

相手プロフィールをチェック→いいねするだけなので非常に簡単です。

返信がこない、無視される、といった悩みもあるかもしれませんが、それは自分のプロフィールが興味を持たれなかったか、相手がいいねだらけで返信が追い付かない・面倒に感じてしまっている、といった理由が考えられます。

そのため返信がこないことに固執していないで、次々いいねをしていったほうがomiai攻略するうえでは効率的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です