ラブサーチで必要になる金額はいくらくらい?

ラブサーチで必要な金額について

定額制で信頼性の高いラブサーチ

理想の恋人を見つけるためには積極的に行動していくことも大切ですが、合コンや飲み会に参加してもなかなか良い人が見つからないと悩む人は少なくありません。

そこで、注目されているのがより広い範囲から探すことができるインターネットの存在です。

出会い系サイトや婚活サイトに登録をする人も増えていますが、より気軽に参加するならマッチングアプリも検討したいところです。

最近はこうしたサービスを活用して良い出会いを得る人も増えていますが、安心して利用するためには信頼性の高いサービスを選ぶことが大事です。

ラブサーチはスタッフが365日監視を行っており、サイトパトロールも行って健全な環境を作っていますので安心して利用できると評判です。

全ての会員に年齢確認をしていますので、18歳以下と知り合う心配もありませんし、出会い率の高さも評判です。

ラブサーチ利用で必要な金額はどれくらい?

実際に利用するとなると、金額も気になるところですが料金の面でも安心するためには、登録前にしっかりと確認しておきましょう。

女性会員の利用金額

まず、女性会員の場合は登録は無料ですべてのサービスを無料で利用できます。

それゆえ、いくら使っても多くの費用が発生する心配はありません。

プロフィールを作成して活動を進めていきましょう。

男性会員の利用金額

男性の場合は、有料となりますがお得な定額プランが用意されていますので多くの費用が発生する心配はありません。

1か月プランの金額

気軽に試してみたいという人は1ヶ月プランから選んでみましょう。

こちらは3980円でプロフィールの閲覧やメールの送受信に別途費用が掛かる心配はありません。

3か月プランの金額

よりじっくりとサービスを楽しんでみたいという人は3ヶ月プランもおすすめです。

この場合であれば1ヶ月あたりが3800円でキャンペーン期間中なら一括払いで10000円とさらに安くなります。

それ以上の期間のプランもあります

よりじっくりと時間を掛けてお相手を探すなら6ヶ月や12ヶ月プランにも注目したいところです。

6ヶ月の場合は1ヶ月あたりの金額が3000円、12ヶ月の場合は2000円になるなど長く続けるほど1ヶ月の料金が安くなります。

ポイント消費型のサービスの場合は、毎月いくら使ったのかを把握しづらいという問題もありますが、定額制のラブサーチならその心配はありません。

ポイント課金もありませんので、心ゆくまでサービスを利用できます。

お金の心配をせずに、ゆっくりとお相手探しをしたい人にはぴったりと言えるでしょう。

会費の支払い方法はクレジットカードや銀行振込、電子マネーが用意されていますので、それぞれに合う方法を選んでいきましょう。

まとめ

ラブサーチを使う時の金額を男女別に紹介しました。

こういったマッチングサービスの多くは女性無料ですが、ラブサーチも同じです。

男性側にお金を使ってもらって運用している形ですね。

そしてざっくりですが、ラブサーチは月3000円前後で使えます。

ポイント購入制の他社サービスではガンガンアプローチできませんが、定額制のラブサーチなら気にせずプロフィールチェックやメッセージ送信可能です。

金額を気にせず使いまくれるのは大きなメリットですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です