ラブサーチアプリをインストールしたい!探してもアプリないんだけど・・・

結論!ラブサーチにアプリはありません!

運営に問い合わせた結果、アプリはないとの回答でした・・・。

いまどき出会いマッチングサービスでアプリがないってヤバいんじゃ?なんて思っちゃいますが、ないものはしかたありません。

グーグルで「ラブサーチ インストール」と検索すると、Q&Aページがヒットしたものの、中身はなし↓

ラブサーチインストールQ&Aページ

こんなページがあるなら、昔はアプリがあったのかも?

まぁわかりませんが・・・。

とりあえずラブサーチを使うにはブラウザで接続することになります。

ってことで、インストールするアプリ自体がありません。

ほとんどの人はスマートフォンでマイページにアクセスすると思いますが、ブラウザからログインしましょう。

ラブサーチって本当に出会えるの?

日常生活ではなかなか出会いがないと諦めている方は多いのではないでしょうか。

職場は同性ばかりで、異性と話すきっかけがなく恋に発展をできないからと困っているなら、ラブサーチを登録してみましょう。

幅広い年代の方が利用をしているので、年齢に関係なく出会いを求めることができます。

だから若くないからどうせ出会えないだろうと諦める必要はありません。接点の多さを意識した仕組みで、人柄や内面がピッタリな方と出会うことができます。

だから長くお付き合いができる方と出会いたいと感じている方も満足できます。

オフ会も用意されている

サイト内だけでなく、自然に出会いたいと感じている方も利用がしやすいように定期的にオフ会も実際がされています。

婚活パーティーは堅苦しく苦手に感じている方もオフ会なら自然な流れで恋に発展させることも可能だから、気軽に利用がしやすいです。

恋愛に奥手な人は無料相談を利用しよう!

ラブサーチはそれぞれの出会いをしっかりとサポートをしてくれるので、今からの利用でも素敵な出会いを見つけて幸せな人生を手に入れることができます。

全国どこからでも利用が可能で、近くに住んでいる方などそれぞれの希望するエリアで出会いを求めることができるから活用がしやすいです。

恋愛経験が少なく、どのように異性にアプローチをしたらいいのかわからないと不安に感じている方でも無料のメール相談があるのでアドバイスをもらって行動に移すことができます。

身近な友人には相談がしにくいと感じている方も、メール相談なら周囲に気づかれずに相談ができるからスムーズに新しい出会いを求めることができます。

恋愛に対して奥手だった方も魅力的な出会いを見つけて幸せを手に入られるようにサポートをしてもらえるので、無理なく幸せな未来を手に入れられます。

使い方はとっても簡単で、理想のお相手を探して気になる方がいればメッセージを送ってやり取りを行うだけだから使いやすく忙しい方も簡単に出会えます。

ライトなやり取りができるので、緊張せずに利用ができ普段通りの自分で勝負が可能です。

ラブサーチをインストールすれば、寂しい人生から卒業ができいつでも笑顔で過ごせるようにしてくれるので自分を変えたいと感じたら活用をしてみましょう。

女性は無料で利用ができ、男性も定額制で利用ができるから費用も負担にならずに活用がしやすいです。

メッセージの送受信の度に費用がかかってしまって負担が大きくなってしまうことがないから安心できます。

まとめ

ラブサーチではインストールするアプリ自体がありませんでした。

今後出ないとも限りませんが、あまり積極的な姿勢は感じられず・・・。

ブラウザでアクセスしてもらえば問題ないとラブサーチ側が判断しているようなら期待できないでしょう。

アプリならログインしなくても簡単にアクセス可能になるなど利便性が高く利用率が上がると思うので、多少コストがかかっても導入してもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です