イククルの招待コードをiphoneで入力するには?

招待コードでイククルをお得に登録

招待コードを利用してイククルに登録しよう!

招待コードのメリット

このサービスを利用する上でおすすめなのが、招待コードを利用する方法です。

招待コードは会員が他の人をこのサービスに招待する際に使用する専用コードで、コードを受け取った側がお互いにサイト内で使用できる100ポイントが付与されるので、非常にお得です。

招待された人のメリットとしてはメール20通分のポイントが付与されることになるので、無料で20通分のメールサービスを利用することが出来るようになります。

iPhoneで招待コード入力するには?

コードの入力方法は、iPhoneなどスマートフォンを利用している場合、専用アプリの無料登録のページにあるコード入力欄に入力するだけなので非常に簡単です。

招待コードを利用して稼げるアフィリエイト制度もあり

既にサービスを利用しているという方は、自分のホームページやブログでサービスの宣伝をしたり、友達に招待コードを知らせて相手がコードを利用して登録をするごとにアフィリエイトの報酬を受け取ることができます。

報酬は口座振込の他に、サイト内で使用することが出来るポイントに交換することも可能で、通常は240Pのところ現在は報酬2.5倍の620Pが受け取ることが出来るようになっています。

アフィリエイトの利用料金は一切無いので、気軽に参加することが出来る事も大きな魅力の1つです。

稼ぎつつ出会いも見つけられるイククル

イククルは会員数が1000万人を超えているマンモス級のコミュニティーサイトで、出会える確率が非常に高いとしてSNSでも人気が高くなってきています。

このサイトの特徴として、定期的にカップリングパーティーなども開催していることから、出会いを求める会員が多く集まり連日大盛況となります。

ただこのような大型のコミュニティーサイトは登録者のサクラなどが問題になっています。

しかしイククルは2000年から運営している老舗出会いサービスなので、管理スタッフの対応が徹底しておりサクラがいないことも大きな特徴の1つです。

他のマッチングアプリには無い機能として、掲示板機能があるので気になる人を見つけることが出来れば即日会うことも可能です。

また匿名で利用することが出来るので誰にもサービスを利用しているとバレる心配がないので安心して利用が可能です。

イククルを利用している会員は、匿名で利用することも可能ですが出会いを求めたいなら自分の情報として写真を掲載することが近道だといわれています。

よく遊ぶ市区町村単位で設定しておくと、近場のメンバーをすぐにチェックすることができます。

今まで難しかった地元での出会いを探したり、出張先や旅行先で出会いを楽しみたいという方にも人気が高いサイトになっているのです。

まとめ

イククルの招待コード制度について解説しました。

これからイククルに登録するなら、知り合いが会員なら招待コードを教えてもらい、iPhoneなどで登録しましょう。

そのほうがお互いにメリットがあります。

また登録後は招待コードを使って稼ぐこともできます。

出会いを探しつつ副業としても使える便利なサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です