イククルでスタンプ機能を使ってやりとりを盛り上げよう!

イククルスタンプについて

LINEのようにスタンプが使えるイククル

イククルはスタンプを使うことで自分の気持ちを簡単に相手に伝えることができてマッチングしやすくなるので、出会いを求めている人は積極的に使うのがおすすめです。

スタンプでメッセージに彩りを

イククルのスタンプはLINEと同じものなので、LINEを使っている人にとったらとても使い慣れているものとなっています。

メッセージとか文章の代わりに楽に相手に返信を送ることができ時間短縮になったり、文章では送りづらいことも簡単に送れてしまうというメリットもあります。

イククルで使えるスタンプの種類は60以上

イククルのスタンプの種類は現在60種類を超える数があり、ショップを開いて自分の好みのものを探すことが可能です。

スタンプでメッセージの好感度をアップ!

イククルで異性とメッセージのやり取りをしていると、いろいろな人に同じ文章を打ち込まないといけなかったりして疲れると感じる方も多いです。

でもそんな時でも活躍してくれることは間違いありません。

了解しました、というように簡単な返事の時でも可愛いキャラクターのものを贈るだけで、相手も自分も嫌な気持ちになることなく楽しみながらコミュニケーションをとることができます。

メッセージ送信料の節約も可能

さらに文章を送るよりもメッセージ送信料を節約することが可能です。

文章が苦手な人は活用しよう!

好きなど相手に好意があることを伝えたいけれど、文章にするのは難しいという時も使えます。

特に男性は、好意があることを恥ずかしくて文章では伝えることができないという方も少なくありません。

そんな時でも、女性に可愛らしいものを送信することで、それだけで相手から好印象を持ってもらえる可能性もありますし二人の距離が急接近することもあります。

可愛いものとかおもしろいものを会話の途中に挟んでいくことで、二人の会話がより一層盛り上がることもよくあることです。

スタンプを使う前に相手プロフィールをチェックしよう

もちろんスタンプを使って会話をしたいと思っている場合には、事前に相手の目的とな年齢やプロフィールのノリなどをチェックしてから使うと安心です。

中には普通にメッセージのやり取りをしたいと考えている方もおられます。

それなのに、簡単にメッセージのやり取りを終わらせようとするのは悲しいと思われる場合もあるからです。

相手のプロフィールを見てノリが良さそうな人だと分かったら、テンションの高い楽しいものを送ることもできます。

無料でいろいろなスタンプがあるので、出会いを本気で求めている人は上手に使うことが大切です。

一言で用件が済みそうな時にはかなり活躍してくれます。

文章を考えるのがあまり好きではない方にもおすすめです。

まとめ

イククルのメッセージで使えるスタンプについて解説しました。

日本のスマホユーザーの9割以上がインストールしているSNSアプリ「LINE」で当たり前に使われているツールなので、慣れ親しんでいる人も多いでしょう。

イククルのメッセージにもスタンプが使えるので、上手に活用して好感度の高いメッセージを送りましょう。

ただしあまり使いすぎるのも要注意です。

何事もバランスが大事なので、ポイントポイントでスタンプを使うようにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です