イククルで得た報酬の換金と振込方法

イククル報酬の振込・換金方法

副業もできるイククル

出会い系の中でも人気のイククルでは、お小遣い稼ぎをすることも可能です。

実際にかなりの数の会員さんたちがお小遣い稼ぎをしていますが、換金するまでにはいくつかの注意点がありますので覚えておきましょう。

イククルで報酬を得る方法は2つ

まずは報酬を得る方法ですが、メールレディとアフィリエイトがあります。

メールレディは女性会員限定

メールレディは初心者でも簡単に稼げる手段であり、相手の男性とメールや電話でのやり取りをするだけでOKです。

アフィリエイトは男女OK

アフィリエイトはやや上級者向けとなっていて、成功すれば報酬額は大きいので、できそうな人はこちらをチャレンジするのがお勧めです。

ログインしてアフィリエイト用に発行してもらった新規登録用のリンクをブログやSNSで紹介すると、そこから新規会員として登録する人が出てくるかもしれません。

実際に登録してもらえれば、1件ごとに報酬が支払われます。

こうして貯めたポイントは、電子マネーや現金で換金できます。

報酬の換金方法は2つ

手段としては2つ用意されていて、指定口座に振込みをしてもらうか、イククルポイントへの交換となり、3000G以上貯まっていれば換金画面への移動が可能です。

換金すること自体はとても簡単ですが、実は審査があって誰でもスムーズに受け取れるわけではありません。

中には正しい活動をしていないと判断されて、ポイントを没収されてしまうケースもあるようです。

注意したい活動はいくつかあり、掲示板の投稿をし過ぎることはNGですし、足跡も多すぎるとチェックの対象となるため、5つぐらいに抑えておいた方が無難です。

いくつかの注意事項を守り、正しい出会いの活動をしていれば、申請をした通りに受け取ることができます。

現在の報酬はアプリ内で簡単に見られるようになっており、手続きも非常にスピーディーです。

換金→振込のタイミング

振込みのタイミングは申請してから2営業日ですので、例えば、月曜日に申請すれば水曜日に振込まれることになります。

営業日ですから土日祝日は含まれませんので、その点にも気を付けましょう。

振込みをしてもらう際の手順自体はとてもシンプルですので、迷うことはありません。

振込先口座情報を登録するだけです。

問題があるとしたら、その前の段階の審査であり、審査に通過できなかったという声も意外と多いようです。

最初から稼ぐことを目的としてるユーザーに関してはキャッシュバッカーだと思われてしまう可能性大ですので、上手く活用したいのなら通常のやり取りを楽しみつつポイントを貯めるようにしましょう。

アフィリエイトの方はかなり稼げる方法です。

まとめ

イククルで稼いだ報酬の換金方法や銀行振込依頼の方法について解説しました。

イククルでは女性会員は男性とメールや電話をするだけで報酬がもらえるメールレディ、男女向けには紹介して会員登録されると報酬が支払われるアフィリエイトというものがあります。

お小遣い稼ぎはもちろん、しっかり取り組めばサラリーマンの給料以上にすることもできる素敵な仕組みです。

貧富の差が広がるばかりのいまの日本。

世知辛い世の中ですし、こういった仕組みを利用して副収入をゲットしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です