イククルアフィリエイトの審査基準は?

イククルアフィリエイトの審査について

紹介→登録で報酬がもらえるアフィリエイト制度のあるイククル

最近ネットを利用して稼ぐ人が増えていますが、良質な出会いを求める人たちが集まるイククルにもアフィリエイトシステムが用意されています。

出会い系の中には怪しいサイトがあり、信頼できないサイトを利用する時にはアフィリエイトで稼ぐのが怖いのですが、イククルなら信頼性も抜群ですので安心して稼げます。

会員になれば男女問わず誰でも参加できますので、まずは詳細をチェックしてみましょう。

イククルアフィリエイトの仕組みとやり方

イククルのアフィリエイトは、会員登録するとその人専用のアフィリエイトリンクが発行される仕組みです。

アフィリエイト用のリンク↓

イククルアフィリエイトのリンク

発行されたアフィリエイトリンクをブログやSNSなどに貼り付けて紹介すると、そこから新規会員が登録されることがあります。

新規で会員登録されると紹介した人に報酬が入るシステムになっていて、たくさん新規登録をしてくれれば多くの収入を得ることができます。

通常は2,000円の報酬ですが、キャンペーンなども行われていますので、タイミングによってはかなり高額の報酬を手に入れることも可能です。

自宅に居る間の空き時間を利用してできるお小遣い稼ぎの方法であり、ポイントが消費されたり費用が発生することもありませんので、安心して始められます。

アフィリエイト報酬が発生しても審査が通らないともらえない

簡単にお小遣い稼ぎができるのですから、既にイククルを利用している人ならすぐにでも始めたくなりますが、登録者がでても全部承認されるわけではありません。

一般的には審査で2~3割くらいまで減るようです。

登録した人が入金してしっかり活動しているか?なども見ているようです。

そうじゃなければいくらでも不正できてしまいますからね。

友達に頼んで登録だけしてもらえば、とりあえず成果は出てしまうわけですし。

でもそれではイククル側に何のメリットもありません。

アフィリエイト報酬=広告宣伝費をつぎ込んでいるわけなので、儲けが出ない会員にいくら登録されてもNGなのはしかたないでしょう。

報酬の受け取りは5件以上の獲得から

また審査を通った登録者分の成果に関して支払いを受けるためにも条件があります。

報酬の支払いは5件以上の成約からとなっていて、1件だけ承認されても振り込み手続きはできないことを覚えておきましょう。

5件以上が承認されたら「報酬を申請する」ボタンを押し、振込口座を指定してから審査が行われるという流れです。

その後、振込みのお知らせメールが届いて、銀行の翌営業日に振り込まれます。

具体的な審査に関しては、キャッシュバッカーのような行動を取っていると通過できないことがありますので注意が必要です。

キャッシュバッカーは男性ユーザーにとって非常に迷惑な存在であり、このサイトの目的にもそぐわないものです。

万が一落ちてしまうとその時に引っかかってしまった全てのポイントが無効になり、換金できません。

通らなかった時には、なぜ通らなかったのかをメールで教えてくれますので、理由自体は知ることができます。

怪しい活動をしていると運営側から意味のないユーザーとして認識されてしまい、せっかく貯めたポイントも失ってしまう恐れがあることを理解し、本来の目的から逸脱しないように利用することが大切です。

まとめ

お小遣い稼ぎもできるイククルのアフィリエイトと、報酬受取までにある審査について紹介しました。

不正登録を避けるために審査があるのは仕方ないですね。

最初から登録した人の2~3割がしっかりサイトを利用する人だと思っておいたほうが精神衛生上いいです。

成果は1件2000円ですが、キャンペーンで5200円になっているので、実質1人あたり1000~1500円くらいになると考えておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です