遊ぶときはハメを外して遊ぶ、ダメなことはきちんと怒ってくれる人妻との素敵な思い出【体験談】

素敵な人妻とのワクメで出会った体験談

枠目で出会った人妻との良い思い出

ワクワクメールで出会った人妻にはとてもいい思い出をもらいました。

相手が人妻とわかっててお付き合いしました

出会った時から実は人妻ですというように言われていましたから、それは特に問題にはしていなかったという事があります。

自分は不倫では無かったので、逆に不倫する気持ちなどはどういうものかと聞いた事もあったぐらいです。

その時はあまり深くは返事は無かった気もしますが、自分がよく覚えていなかっただけかもしれません。

別段付き合っている時に、相手の家族関係などは気にすることは無かったので、ハッキリ言うと無関心だったという事になるのかもしれない。

ただ、付き合っていると、様々な所でお世話になる事が多かったので、成程というように感じる事は多かったといえるのかもしれません。

お金の使い方などしっかり注意してくれました

例えばお金の使い方などが無計画になっていると、きっちりと管理するように指導された事もありました。

財布をある意味では握られたような状態でのおつきあいにもなったので、自然にそうなったという事もあるのかもしれませんが、お金の管理をしっかりとして、自分が堕落してしまわないようにしかるべきところでは怒ってくれるというのも良かった気がします。

単に週末だけ会うというような関係ではなく、もう少し深く生活に関わってくるという事もありましたから、そうしたところでは、生活感を常に感じられて良かったとも思う。

遊ぶときはしっかりハメを外してくれた

但し、旅行などではしっかりと羽目を外してくれてお互いに存分に遊んで楽しむという事も出来ましたから、そうしたところでは、きっちりとメリハリをつけてくれるというところも気に入ったところです。

今でも実は関係性はこっそりと続けているという事はあります。

但し、昔のような付き合っているという事では無く、友達として情報交換をしているという程度の事ですが、別に気になるような事はありません。

分かれるという考えじたいしたことは無くて、単にこれからは合う事は避けましょう程度の事で分かれたというぐらいなので、実は今でもメールなどでのやり取りはしているのです。

但し会うという事はしないと約束はしましたので、お互いが近況報告をしあう程度で普通の友達関係になっています。

こうした関係性になるのも別に悪い事では無いでしょう。

不倫だという事を最初に言われた時点で、このような関係性の方が望ましいという事は考えたこともありました。

なんとなく意気投合することが多かったので、深い関係になる事もあったのですが、人妻というのであればこのような状況の方が良いと自分は考えています。

まとめ

いいことではないのですが、生活習慣などでダメなところはきちんと起こってくれる良い?人妻と付き合えている男性のワクワクメール体験談でした。

自分を成長させてくれるすごくよいパートナーになれる人だけに、人妻じゃなければ・・・と思えてなりません。

人妻だからこそ経験豊富でしっかりしているとも言えますが、この方には今度こそ独身のきちんとした考え方を持っている女性を射止めて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です