ハッピーメールポイントをitunesカードで買うには?

itunesカードでハピメポイントを買うメリット

コンビニなどにあるitunesカードでもポイントが買えるハッピーメール

ハッピーメールは男女共にパートナー探しを行う事が出来る、国内最大級のマッチングサービスです。

累計登録者数が2000万人を超える事からでも分かる様にこのサービスを通じて数多くの男女が出会い、幸せになっています。

しかもこのサービスは、使い勝手が非常に優れている点も魅力的です。

最近ではインターネットを通じて出会い、付き合い始めるカップルは特に珍しくなかったりします。

ハッピーメール利用を隠したい人におすすめのポイント購入方法

そんな風に珍しくはない一方で、こういった出会い系のサービスの利用に抵抗を感じる人も少なくないです。

中には興味があるものの、周囲にハッピーメールの利用がバレるのが嫌だと考えている人もいたりします。

特に男性の場合は、好みの女性を見付けられてもポイントを使わないと基本的にやり取りするのが不可能です。

お陰でポイントを購入するために、クレジットカードを利用してその明細に残るのが嫌だと考える人も少なくなかったりします。

ただしそういった問題も、itunesカードを利用すれば解決可能です。

itunesカード購入なら足がつかない

ハッピーメールでは、itunesカードを使用してポイントを購入する事が出来ます。

この方法であればコンビニ等で購入するだけで済むので、クレジットカードの様に請求時の明細に残る事はないです。

周囲にバレる事なく、購入してサービスを利用する事が出来ます。

使いすぎ防止にも役立ちます

itunesカードの利用がおすすめの理由としては更に、ついついお金を使い過ぎてしまうのを防ぐ事が可能な点です。

クレジットカードによる購入であれば、足りなくなると即座にポイントを購入する事が出来ます。

なのでついつい熱くなって加算し過ぎてしまい、請求書を見て後悔する羽目になる恐れがあるのです。

所がitunesカードであれば、コンビニに買いに行く必要があります。

なので熱くなっても、わざわざカードを購入しに行くのが面倒だと感じて冷静になる可能性もあるのです。

えて前もって今月はこの金額しか使わないと決めてカードを購入する等して、自制を効かす効果も期待出来ます。

この様にお金の使い過ぎを、抑える効果も得る事が可能です。

itunesなのでアンドロイド端末では使えません

そんな風にitunesカードを利用したいならブラウザ版ではなく、iOS版のハッピーメールアプリを利用する必要があります。

ただしandroid版のアプリでは、利用出来ないのでその点には注意が必要です。

具体的にはコンビニで追加したいポイント分だけカードを購入して来た上で、APPストアにカード番号を入力します。

そうすれば購入した金額分がチャージされるので、ハッピーメールでも利用可能になるのです。

まとめ

バレない、足がつかないハッピーメールポイントの購入方法としておすすめなitunesカードについて解説しました。

何に使ったのかを自分でバラさない限りバレないので、周りに隠して活動したい人には最適な決済手段の1つです。

そんな状態にならないのが一番ですが、事情はひとそれぞれ。

上手に活用したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です