ハッピーメールを利用した在宅ワークで稼ごう!

在宅ワークをハッピーメールで!

在宅ワークとしてお金も稼げるハッピーメール

出会い系アプリとして今、会員登録数が多く知名度も高いハッピーメールは注目されています。

そんなハッピーメールでは、在宅ワークとしてお金を稼ぐ方法も用意されています。

そこで在宅ワークの内容について主なものを紹介していきます。

アフィリエイト

ハッピーメール会員になると、自分用の紹介リンクが発行されます。

そのリンクから申し込まれるとあなたにポイントか現金で報酬が入ります。

この仕組をアフィリエイトと言い、自分のブログやホームページ、フェイスブックなどで申込者を誘導することで稼ぐ方法です。

いまだに怪しいと感じている人もいるようですが、在宅ワークとしては比較的メジャーになってきたといえるでしょう。

ハッピーメール内には紹介者数ランキングも公開されていて、トップは月100万円以上稼いでいるのがわかります。

そこを目指すも良し、パート代くらいを目指すも良し、すぐには成果は出ないと思いま菅、在宅ワークとしては手を出しやすくておすすめです。

メールレディー

男性には悲しい話ですが、女性にとっては在宅ワークとして小さい赤ちゃんがいて外で働けなかったり、空いた時間を利用してメールレディーという方法で働くことが出来るのです。

ハッピーメールを利用した在宅ワークのメリットは、自宅に居ながらにして簡単にお仕事が出来るという点ですし、ノルマももちろんないので自分のペースで、がんばったら頑張った分だけそれが報酬となるという事です。

気になるその方法ですが、まず登録は無料でできますし女性はどの機能を使っても最後までお金がかかりませんので初期投資も0円です。

始める前に何万円も払うと言ったシステムの怪しいお仕事も有りますが、お金がかからないという点では安心してスタート出来るのではないでしょうか。

メールレディーは現金でなくマイレージで稼ぐ

ちなみにお金がそのままもらえるという事ではなく、マイレージをためるというシステムになっています。

男性会員からメールを受信すると1通2マイレージポイント加算されます。

この1マイレージポイントは1円として換算されますので、男性からメールを受け取れば2円という事になります。

またこれは直接のメールですが、掲示板に掲載したところからの男性からのメールとなると1マイレージポイント加算です。

注意点としては、女性からメールを送ってもそれはポイントにはならないという点です。

あくまでも男性から送られてきたメールによって発生するポイントですので要注意です。

これ一本ではなく出会う探しのついでに・・・がベスト

チャットレディーをしている方にとっては、この金額は安すぎてびっくりする事も有るかもしれません。

しかしそこにもし出会いも求めているという事もあるようでしたら、出会いを求めつつそれがお金になるという事も有るのでメリットとしては大きいです。

写メや動画投稿でマイレージを稼ぐのも可能

またメールによるマイレージポイントをためていく方法では思うように稼げないと思っているかたは、アダルト的な要素も含まれますが、写メや動画の投稿を行い、「すごく良い」「良い」といった評価をもらう事でそれぞれ20と10のマイレージポイントがつきます。

メールよりも圧倒的に換算率が良くなりますので、チャレンジしてみる価値はあるでしょう。

ランキング上位になれば注目もされますし、それだけ再生回数も増えていく事になりますのでメリットは大きいです。

動画はすごく良いで30ポイントですので効率が良いです。

勇気はいるかもしれませんがぜひチャレンジしてみてください。

まとめ

在宅ワークとしてハッピーメールで稼ぐ方法について紹介しました。

男性はアフィリエイトですね。

女性はメールレディーもできますが、効率は良くないのでアフィリエイトをおすすめします。

月10万もかせげれば十分すぎるはず。

ぜひそのラインを目指してぜひチャレンジしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です