ハッピーメールのスプリングパーティーはどんなイベント?

ハッピーメールのスプリングパーティーで出会いゲット!

婚活パーティーイベントも開催されているハッピーメール

ハッピーメールは日本最大の出会い系サイトで、2001年のサービス開始から18年の歴史を誇っています。

現在の累計会員数は1600万人を超えているほど人気があるサービスです。とにかく会員数が多いので、稼働している会員数は日本最大と言われています。

女性は完全に無料で使えるので、お金をかけることなく出会いを探すことが可能です。

ハッピーメールでは婚活パーティーも開催されているので、もちろん婚活をすることも可能です。

新しい出会いが活発になる春のスプリングパーティーに参加してみよう!

春に開催されるスプリングパーティーは参加者がかなり多いです。

業界最大手エクシオとコラボ

婚活パーティー業界大手のエクシオとのコラボレーション開催なので、ハッピーメールをしている会員だけではなくエクシオ側からの参加者も含まれるのでかなり規模の大きいパーティーです。

スプリングパーティーの開催場所と開催時期

このパーティーの開催場所は、関東や関西、九州や沖縄地区で開催されています。

しかしほぼ東京と大阪と福岡の開催と考えても間違いではありません。

頻度ですが、東京と大阪と福岡での開催は一か月に一度です。

30代限定とか、旅行が好きな人、歴史好きな人、ノンスモーカー限定などいろいろなコンセプトの企画が開催されていて見るだけでも楽しめます。

スプリングパーティーの参加料金

料金はその回によって変わるので一概にはいうことはできませんが、たいてい3,000円から5,000円くらいです。

さらに参加をした後に感想を投稿することで、1,000円分のポイントをもらうことができてお得です。

ハッピーメールで基本無料の女性会員でもポイントが必要

ハッピーメールは女性は完全に無料で使えますが、パーティーは女性もポイントがかかるのが普通です。

でも、ハッピーメールをしている女性はことあるごとにマイルが付与されるので、サイト内で出会いを探していれば、自然とパーティーに必要なポイントは貯めることができます。

サイト上で無料で相手探しをしながらマイルが溜まったら、婚活パーティーに無料で参加できるのでとてもお得です。

さらに登録をした直後にプロフィール写真の設定をしたら300マイルももらうことができます。

スプリングパーティー活用で素敵な出会いをゲットしよう!

パーティーでは毎回カップルが成立していますし、参加者も多いので楽しめることは間違いありません。

東京の参加者は他の地域に比べると少し多めとなっています。

女性と男性は同じくらいなので不利になるようなこともなく安心です。

パーティーではアプローチタイムもありますしフリータイムもあるのでいろいろな人と会話ができます。

最後カップルが誕生したら、成立した人のナンバーのみが発表されるようになっています。

カップルが発表されたら、男性から先に退場して外で女性を待つという流れになります。

まとめ

ハッピーメールが大手エクシオとコラボして開催しているイベント「スプリングパーティー」について解説しました。

軽い出会いを探せる印象の強いハッピーメールですが、一歩踏み込んだ婚活パーティーも定期開催しています。

ハッピーメール内でなかなか出会いに恵まれない会員さんは、スプリングパーティーをはじめ、毎月開催されているパーティーに積極的に参加してみましょう。

出会いのチャンスを見つけるには、とにかく新しい人と出会い続けることが最善です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です