ハッピーメールの使用端末にスマートフォンを選ぶメリット

ハッピーメールの使用端末はスマートフォンがおすすめ

ネットに繋がるなら使用端末はなんでもOKのハッピーメール

サクラがいない出会い系サイトとしても著名なハッピーメールは、PC端末の他にスマートフォンの使用にも対応しております。

もっとも今や一人一台の割合で携帯端末が普及していることもあるため、そちらの方がPCよりも多用されることも多くなります。

やりとりしたら出会える率が75%以上となるとされますが、もちろん外にいて空き時間などでいつでも相手を探すことができる点でも使用端末でスマートフォンを使えることは重要です。

スマートフォンならアプリとWEB2種類で使用できる

スマートフォンアプリで利用

なお使用端末がスマートフォンである場合、二つの方法でアクセスを行うことができ、まずアプリをインストールして利用する方法があります。

これはインストールを行うと画面上にハートのマークをしたアイコンができるので、それをタップすれば起動することが可能です。

大抵はハッピーメールで出会いを考える上では、必ずアプリをインストールした状態で利用することが主流になります。

アプリ版だけのメリット

そのメリットも毎日アクセスを行うだけで1ポイントを獲得できることもあり、ポイント消費がある男性ユーザーはおすすめの方法です。

WEBページへアクセスして利用

もう一つの方法は、googleなどの検索エンジンから直接的に、ハッピーメールの公式サイトへアクセスを行う方法となります。

ちなみにログイン方法は、アプリでも検索エンジンからでも同じで電話番号と暗証番号で可能です。

アプリの場合はタップだけで自動的に起動され、検索エンジンからの方はログインボタンを押下する必要があります。

この方法によるアクセスの場合は、PCからのアクセスと同じ形になりますが、次画面では携帯端末向けに整理された状態でアクセスを行うことが可能です。

PC版よりも比較的に使いやすいようになっているのが魅力的になり、このアクセス方法はアプリを利用しない従来の方法のアクセスの仕方と同じになります。

WEB版だけのメリット

メリットは大人向けのメッセージを扱うことができるので、アプリのようにピュアな出会いに限定されない点です。

男女とも大人向けの出会い目的を限定したい方も多数いるので、そういった方には使いやすい点があります。

ただ当然にアプリの利用ではないため、男性の場合はログインポイントを獲得できないデメリットが存在します。

より濃厚な大人向けの出会いに利用したい場合におすすめの方法になります。

2つを活用して賢く出会いを見つけよう

それぞれにメリットがあるので、2つとも使いわけていきましょう

なおハッピーメールで使用端末がスマートフォンのアプリ利用は、位置情報の距離による検索に対応している点もよく、自分と相手までの距離がkmで表示されます。

相手との位置情報が解れば、より本格的に会いやすくなるため、優れたサービスとなります。

まとめ

ハッピーメールで対応している使用端末はいろいろありますが、スマートフォンで使ったときについて解説しました。

スマートフォンならWEB版とアプリ版が使え、それぞれの強みを活かせるのがメリットです。

場面場面に合わせて賢く使い分けていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です