ハッピーメールのログボがもらえない!理由を解説

ハピメのログボがもらえないときの理由

有料のポイントで活動するハッピーメール

自宅や外出先でも気軽に異性と出会いたいときに活用できるのがマッチングサイトですが、中でも知名度が高いのがハッピーメールです。

男性が利用するときには欠かせないのがポイントで、少し足りないけど購入するのは気が引ける時もあります。

ポイントをただで貰えるログボ制度を活用しよう

そんな時にはポイントを無料で手にいれられるログボがあります。

これはログインボーナスのことです。

ログボでもらえるのは1ポイント

アプリゲームの中には起動するだけで1日1回プレゼントがもらえるサービスがありますが、あれと同じくハッピーメールは1日1回1ポイントがもらえます。

たった1ポイントと思いますが、メールを送るのに6ポイント必要なので6日間貯めるとメールを1通送信出来ます。

1ヶ月貯めるだけで6回もメールが送信出来ますし、掲示板の観覧などは1ポイントからでも行えるので何かとポイントが必要な男性会員にはログボはかなり重要です。

ハッピーメールアプリ版だけしかログボはもらえない

一つ注意なのがこの特典はアプリだけで、WEB版で利用しているともらえないので注意が必要です。

アプリ版には他にもメリットあり

アプリ版は他にもプロフィール画像の観覧が無料で見られたり、携帯キャリア決済が出来たりします。

いつでも退会出来るので気軽に利用出来ます。

ログインポイントを貰うにはアプリが必要ですが、メリットも多数あるのでこれまではWEB版だけ使っていた場合もアプリを使ってみるのもおすすめです。

ログボを金額換算してみると・・・

このログインボーナスは1日1回、1ヶ月30日だと30ポイント無料でもらえます。

1ポイントは円に換算すると1ポイントにつき5.9円~10円になり、最大1ヶ月300円も無料でもらっていることになります。

しかも課金していてもしてなくても条件を満たしている人だと誰でももらえます。

ログボ以外にもらえるポイントいろいろ

ログイン以外にももらえるポイントもあって、

  • 新規会員登録は50P
  • メールアドレス登録で20P
  • 年齢認証で50P
  • 友達登録は300P(1人に付き)

ももらえます。

サービスでもらえるポイントも購入したときと同じように有効期限があって、保有ポイントへ移行してから180日までの保有期限があってこれはマイページで確認出来ます。

サービスチケットも有効活用しよう!

ログボのようにサービスでもらえるチケット「サービスチケット」もあります。

これは掲示板やプライベートの返信で使えて、チケットを所持していると自動的に使います。

通常はポイントを消費しますがサービスチケットを持っているときはこれが優先されて消費されます。

このチケットはサービスチケット付きメールに受け取り用のURLが添付されていて、このメールは全員に向けて配信されてなく抽選です。

毎回、会員に配信していないのでメールの受信設定は確認した方が良いです。

まとめ

ハッピーメールのアプリ版で有料ポイントがただで貰えるログボ(ログインボーナス)について解説しました。

WEB版(ブラウザでアクセスした場合)はログボがもらえないので気をつけてください。

ハッピーメールではログボ以外にもさまざまなポイント入手方法があるので、有効活用して節約しながら出会いゲットを目指しましょう!

浮いたお金は相手のために活かしてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です