ハッピーメールでは換金手数料ってとられるの?

ハッピーメール換金手数料について

キャッシュバック制度のあるハッピーメール

出会い系サイトの多くにはキャッシュバック制度があります。

ハッピーメールではマイレージを換金できます

ハッピーメールもキャッシュバック制度を採用しており、稼いだマイレージを換金することができます。

マイレージを換金するには最低でも3000mpを貯める必要があります。

もらえるマイレージポイント

たとえば会員からメッセージを受信した場合、1mpが加算されます。

ボイスチャットは2mp貯めることが可能です。

ハッピーメールを介した無料通話を行うと、10mp以上貯めることができます。

男性会員とのメッセージのやり取りだけでマイレージを貯めようとすると、かなりの時間がかかってしまいます。

掲示板の動画投稿や無料通話など様々なサービスを使用して、効率良くマイレージを貯めることをおすすめします。

マイレージ換金のほかアフィリエイトでも稼げます

ハッピーメールではアフィリエイトを行うことも可能です。

ブログなどで紹介して5人以上の会員を集めると換金できるようになります。

アフィリエイトはキャッシュバック率が非常に良いのでおすすめです。

サイトやブログ開設の下準備が必要になりますが、一旦準備すれば自然に会員を集めることができます。

集めたマイレージの換金方法は非常に簡単です。

自分の銀行口座を入力すれば換金することができます。

手数料などは一切必要ありません。

初めての人でも素早く手続きを行うことができます。

ハッピーメールはセキュリティ体制も優れており、銀行口座の情報が悪用されることはありません。

安心してサービスを利用できます。

マイレージ換金に手数料はかかりません

マイレージを現金にする際に手数料は一切発生しません。

振込手数料や事務手数料などが必要となることはないので安心です。

自分が稼いだマイレージを全て現金にすることができます。

効率的に稼ぐことができるので、多くの人々がキャッシュバック制度を利用しています。

換金時に審査はありませんが悪用がバレるとNG

マイレージを現金にする際に審査が行われることもありません。

ただしキャッシュバック制度を悪用した場合はペナルティの対象となるので注意が必要です。

運営が悪質な行為や違反を発見した場合、稼いだマイレージが全て無効となる可能性があります。

キャッシュバック制度のみを利用している場合、悪質と判断されることがあるので注意しなければなりません。

この制度はあくまで付属的なサービスです。

出会いを求めるという本来の目的のためにサービスを利用しつつ、お小遣い稼ぎのためにキャッシュバック制度を利用すると良いでしょう。

アフィリエイトを行う場合も、キャッシュバックで稼ぐことだけを煽るような内容だとペナルティの対象となる可能性があるので注意が必要です。

まとめ

稼ぐ仕組みも提供されているハッピーメールで、ゲットしたポイントを換金するときの手数料について解説しました。

女性はちょっとしたやりとりだけでマイレージポイントが貯められ、手軽に換金できるのが大きなメリットです。

男性でもアフィリエイト制度を利用すれば稼ぐことができます。

出会いを探しつつお金も稼げるのは大きな魅力ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です