ハッピーメールにiPhoneで課金する方法

iPhoneでハピメの課金するには?

男性会員はポイント制のハッピーメール

ポイントをiPhoneで買うには?

ハッピーメールは出会い系サイトとして有名ですが、iPhoneで利用する場合の課金や換金はどうなっているのでしょうか。

まず、ハッピーメールというのは月額定額制料金などではありません。

登録は無料であり、その後はメール送信やプロフィールの閲覧などの各アクションを行うにあたってその都度ポイントが必要になるという仕組みです。

このポイントを予め課金して購入しておくというのが基本になります。

なお、女性の場合はどんなアクションを取ろうともポイントは一切必要なく、完全無料で利用できます。

ポイントが必要になるのは男性会員のみです。

iPhoneではituensカードを利用する

ポイントの購入方法としてはいろいろな手段が用意されているのですが、iPhoneの場合はiTunesカードを利用するというのが最も分かりやすく、しかも家族などに知られてしまう可能性も低いと言えるでしょう。

iTunesカードというのは、コンビニやスーパーなどでも最近は売られているプリペイドカードの一種で、購入した金額分だけiPhoneのアプリが利用できるという仕組みです。

ハッピーメールの場合、1ポイントは基本的に10円相当となっており、例えば100ポイント購入しようと思えば1000円になりますから、1000円分のiTunesカードを購入すれば良いでしょう。

itunesカード課金ならバレにくい

これはプリペイドカードですから購入時には本人確認などは一切必要ありません。

また、別にこのサイトだけではなく、他のアプリでも課金されるものがあればそこで使うこともできますので、万が一家族などにiTunesカードが見つかった場合などでも言い訳に困るようなこともないでしょう。

例えばオンラインゲームやオンラインでの書籍購入、音楽配信などにも使えるものだからです。

課金したあと現金化はできないので注意

なお、一度購入したハッピーメールのポイントは、現金に換金するようなことは一切できません。

たとえ良い出会いを見つけ、もうこのサイトを利用する必要がなくなって退会するような場合であっても、余ったポイントの払い戻しは行ってくれないということです。

ですから、あまりにも高額のポイントを貯め込んでおくというのはリスクを伴うことになりますから気をつけておきましょう。

まとめ買いをすることで多少なりともプレミアムはつくのですが、リスクをよく考えた上で行うことが大事です。

なお、ポイントのみならず、iTunesカードそのものについても換金はできませんが、これは用途が広いですから余って困ることは少ないでしょう。

まとめ

ハッピーメールをiPhoneで利用している会員のおすすめ課金方法について紹介しました。

クレジットカードや銀行振込などのメジャーな課金方法もありますが、iPhoneであればコンビニエンスストアなどで販売されているitunesカードでの課金も便利です。

itunesカード課金ならこっそり使っている人でもバレにくいのも大きなメリットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です