ハッピーメールをipadから登録するには?

ipadでハッピーメールに登録しよう!

ipadでハッピーメールを使おう!

ハッピーメールはこんなサービス

出会いを求めている男女に利用されているのが「ハッピーメール」です。

ハッピーメールは、マッチングアプリの一つであり、2001年からなんと17年以上も運営されている信頼できるアプリです。

会員数も豊富で1200万人が登録しているので、あなたにぴったりの異性が見つかることは間違いないです。

出会いは、待っていてもなかなかないものですから、ハッピーメールに登録して積極的に行動しましょう。

ハッピーメールのメリットは会員数が多い以外にも、掲示板の機能が便利なことにあります。

自分の好みのタイプを掲示板に書くことで、運がよければ足あとやタイプが飛んできたり、メッセージが送信されます。

見た目はもちろんのこと内面的なことも書いておくとよいです。

また、ハッピーメールはプロフィールの閲覧も無料でできる上に、女性は無料で利用することができます。

女性は無料ですので、「友達が欲しい」「ひまをつぶしたい」という気軽な気持ちから初めて見てもよいかもしれません。

こちらで、想像もしなかったような素敵な出会いがあるかもしれないからです。

男性の場合も、女性へのメッセージを送ることができるメールの送信が「50円」と良心的な価格設定となっています。

最近のマッチングアプリでは、月額で3000円ぐらいかかるのが相場ですから、それと比べるとかなり安く利用できるのが魅力といえるでしょう。

ipadでハッピーメールに登録する流れ

利用に関しては登録する必要があるのですが、スマートフォンをはじめipadからもできます。

ipadのアップルストアからハッピーメールアプリをインストールするか、ブラウザで直接ハッピーメール公式へアクセスして新規登録しましょう。

アプリ版とWEB版で多少違いがあるので、男性なら最初は無料ポイントがもらえるWEB版にしておきましょう。

そしてニックネームや年齢、職業などの必要な情報を入力していきます。

誰にでも簡単に操作することができるので、迷うこともありません。

初めての登録で、男性には女性に無料でメッセージが送信できる無料ポイントまでゲットすることができるのでお得です。

この無料ポイントで女性に20通のメッセージを送ることができるので、プロフィールの閲覧をじっくりとしながら、好みの女性にアプローチとして使ってみましょう。

ワクワクメールは、ほかのマッチングアプリと比べて口コミで「可愛い子がたくさんいる」と噂になっています。

年齢的にも若い女性が多く、恋人や友達作りのために利用しているようです。

セキュリティ対策もきちんと行われているので、個人情報の漏洩などを心配することなく安心して使うことができます。

出会いを求めている男女は今すぐに、登録してみるのがおすすめです。

課金することなく使い始めることもできます。

まとめ

ipadでハッピーメールを登録する流れについて紹介しました。

新規ならブラウザでアクセスしてWEB版から新規登録をおすすめします。

その後は利便性の高いアプリ版で活動するのもおすすめ。

ipadならどちらも使えるので臨機応変に使い分けつつ、理想の相手探しをしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です