ハッピーメールコインの使い道・換金方法

ハッピーコインの使い道・換金について

ハッピーメールで活動するにはポイントやコインが便利です

ハッピーメールは出会いを求める男女のための出会い系サイトです。

会員数が多く幅広い年齢の人が利用しています。

そのため出会いを求めている人にとっては、うってつけのシステムと言えるでしょう。

ハッピーメールの全ての機能を利用するためには、ポイントやコインが必要となります。

基本無料の女性もコインが必要なコンテンツあり

女性の利用の場合、ほとんどの機能は無料で使用出来ますが一部の機能は有料オプションで設定されており、その際にはコインを利用します。

さらにハッピーメールを多く利用すると、コインの消費程度に合わせて一定の割合でキャッシュバックが発生します。

これをマイレージと呼びます。運営側としては、マイレージの機能を通信費の負担軽減代わりに設定しているのです。

【女性のみ】コイン利用によってもらえるマイレージの使い道

マイレージ機能で換金

マイレージの使い道のひとつの方法に、換金があります。

コインを使用して発生したマイレージを換金し、ポイントサイトのように利用するのです。

またアプルヒルズゴールドというハッピーメール内でのソーシャルゲームポイントに使用するという方法もあります。

このマイレージの機能は女性のみの使用となりますので、男性は使用不可能となっているため注意が必要です。

マイレージの有効期限は発生した日から1年以内と設定されており、比較的長い時間貯める事が可能となっています。

現金への換金

使い道のひとつに現金交換があるため、キャッシュバッカーという女性たちが存在しています。

彼女たちの目的は出会いではなく、換金が目的です。

運営はこれらの存在を認めておらず、換金目的の利用はお断りとなっていますが、実際にマイレージが使用される以上、彼女たちのような使い方をする存在が発生してしまいます。

もともと女性はコインを利用しなくても、ほとんどの機能が使用可能です。

同性掲示板など一部の利用を希望するときのみに必要となるため、通常の利用であれば問題なく異性と出会いを楽しむ事が出来ます。

換金制度を悪用する女性会員は監視・対処されています

運営側はキャッシュバッカーを悪質利用者認定を行って削除する事が可能ですし、マイレージ等を無効にする処置も取られています。

アダルト画像ばかりアップロードしていたり、男性掲示板に書き込みが多いのにも関わらず実際に出会っていない女性はすぐに換金目的の利用者であるとばれてしまいます。

副業代わりにしても、あまり効率は良くないので、ハッピーメールは純粋に異性と会う事を目的として使用したほうが良いと言えるでしょう。

ハッピーメールはサイトだけではなく、現在はスマホアプリとしてダウンロードする事も可能となりました。

より身近な機能やサービスを楽しむ事が出来る便利なサービスを楽しく利用しましょう。

まとめ

ハッピーメールで女性に用意されているコインの使い道と換金方法について紹介しました。

ハッピーメールコンテンツの利用は基本的に女性は無料ですし、コインによってさらに稼ぐこともできると知らない男性も多いのでは?

女性会員を集めるために必要だとは思いますが、男性からすると不公平に感じてしまう方もいるでしょう。

この制度のせいでキャッシュバッカーといった悪質会員が出てきてしまうのですが、今は監視もしっかりしていますし、利益率も悪いためあまり気にしなくてもいいでしょう。

とはいってもゼロとは言い切れないので、不自然なやり取りが続くようなら疑ってかかることも必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です