ハッピーメール会員が住所変更したときにやること

ハピメ会員情報の住所変更のやり方

ハッピーメールのアカウント情報が変わったら変更しよう!

出会いが楽しめるサービスのハッピーメールでは、嬉しいことにプロフィールの基本的な内容を変更することが可能です。

名前や年齢に血液型などは勿論、希望する相手の条件だけでなく、住所変更まで対応しているのがポイントです。

ただし、住所は東京だと東京のエリアのみという制限があるので、その点に注意して利用することが大切だといえます。

住所変更の方法・流れ

ハッピーメールにおける具体的な住所変更の方法としてはまず、ハッピーメールの各ページの下部にある、各種設定機能メニューの項目に入ります。

次にプロフィール設定の項目を選び、該当する内容の変更を行えば反映されます。

プロフィールに関するものであれば、他の項目も簡単に変更できるので、間違えて設定した内容を変えたい時などに便利です。

他県へ引っ越したときの住所変更方法

住所変更の内で、引っ越しや出張など大きな移動がある場合は、エリア移動・お引っ越しを選べば変えることができます。

不正利用を防止する観点から、電話番号と性別は変更不可能ですが、電話やメールの問い合わせ窓口に相談を行えば対応してもらえます。

いずれにしても、出会いを求めるには正確な情報が大切なので、ハッピーメールの会員登録の際は内容を良く確かめましょう。

ただ、仮に内容を間違えてしまったとしても、ハッピーメールなら簡単にプロフィールの変更が行なえますし、住所変更もできるので安心です。

変更が難しい電話番号と性別に関しては、間違えて登録してしまわないように気をつけたいところです。

プロフィール充実と情報の正確さで出会える率アップ!

住所の情報が正確だと、条件に合う相手と出会いやすくなったり、出会いから次のステップに発展するチャンスが得られます。

このサービスにはそういう魅力がありますから、より正しい情報を登録して素敵な出会いを手にすることをおすすめします。

プロフィールに間違いがあっても訂正は可能ですが、後で間違いに気がつくと言い出しづらいものです。

しかし、住所変更などプロフィール設定で正確な内容に直せますから、そういったところが利用者思いだと感じられるでしょう。

サービスを利用するインターネット環境さえあれば、後はアカウント情報でログインして、該当のページにアクセスするだけです。

会員登録完了後に間違いに気がつきモヤモヤしている場合でも、このように変更が可能となっているので、重要な項目さえ間違えて登録してしまわなければ大丈夫です。

最近プロフィールの内容をチェックしていない人も、念の為確認しておき、間違いがあれば速やかに訂正するのがおすすめです。

まとめ

引っ越しなどで住所が変わったときにハッピーメールで変更したいポイントについて紹介しました。

同じエリア内で出会いを求めるなら必ず住所変更しておかなければいけません。

忘れていつもの調子で使っていても、せっかく見つけた相手が引っ越す前の遠い地の会員だったらガッカリしてしまいます。

同じ都道府県内なら市区町村を変更するだけなので簡単ですから、サクッと済ませておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です