告白したら既婚者だと告げられたけど肉体関係を持ちました【体験談】

相手から既婚だと告げられてからも肉体関係を続けたワクワクメール女性会員

気になった相手は既婚者でした

少し前に彼氏と別れてから全く良い出会いがなくて、何か良い出会いがないかなと考えインターネットで色々出会い系サイトを探してみたところ、ワクワクメールが特に評判が良いという事でワクワクメールに登録したんです。

登録してプロフィールを充実させてみたところ色々な人からメッセージが来るようになり、最初はとりあえず色々な人とメッセージのやり取りをしていたのですが、その中でも特に気になる人が一人いたんですよね。

その人は私より一回り年上の人で、その人とのメッセージのやり取りは他の人とのやり取りに比べても楽しく、気が付くと会いたい気持ちが強くなってきたんです。

そこで一度会ってみたいと誘ってみたところ相手も是非会いたいとの事だったので、次の私の休日に合わせてその人と会う事になりました。

若くみえるイケメン男性と初めて会いました

写真での見た目は実年齢よりも若く見える感じで、実際に会っても写真の印象と特に変わらず若い雰囲気の人でイケメンでした。

メッセージのやり取りの時から積極的に色々な話を振ってくれる楽しい人でしたが実際に会っても変わらずに色々な話題で楽しませてくれますし、場面場面で紳士的な面も見せてくれるので、私の好感度はどんどん上がっていきました。

こちらから告白したら既婚者と告げられた

この人とお付き合いをしたいという気持ちになったのでレストランで食事をしている時によかったらお付き合いしませんかと私から告白したところ、相手に言われたのが既婚者であるという事で一線を越えたら不倫になってしまうと言われました。

最近奥さんと仲が悪くなってきてついワクワクメールで寂しさを埋めたくなったという事も言っていて、悩みましたが私としては本命でなくても良いからこの人と関係を持ちたいと考え、結局大人の関係に発展しました。

悪いことと思いながらも関係を持ちました

不倫が悪い事だという事はお互いにわかっていて、また相手の家庭を壊したくないという気持ちもあったのでその後何度か会って大人の関係になりましたが、相手が奥さんとは仲直りしてからは一切連絡を取らないようにしています。

ですが私にとっては今まで付き合ってきた彼氏を含めても凄く相性の合う人であった事は間違いなく、もしも相手の人が今の奥さんと出会う前に私と出会っていたらと考えると少し寂しい気持ちになるのは事実です。

ただ不倫を続けて相手の奥さんにバレてしまうと色々な面でリスクが大きすぎますし、バレてまで不倫関係を続ける勇気は私にはなかったので今では良い思い出になったと考えるようにしています。

まとめ

素敵な男性に出会えたと思ったら既婚者だったが何度も肉体関係も持った女性会員のワクワクメールでの体験談でした。

既婚と告げられたときにブレーキかからないんですね。

好感度があがってから明かす男性側もなかなか策士というか卑怯に思えますが・・・。

不倫じゃなかったら良かったという気持ちもわかりますし、いまでは良い思い出として昇華できているようなので良かったんでしょう。

ワクワクメールならまたいい相手が見つかるはず。

今度こそ独身の素敵な男性を見つけてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です