真面目すぎても人生つまらないので不倫にチャレンジ【体験談】

真面目すぎた人生を楽しくするため不倫したワクワクメール人妻会員の話

友達に影響を受け真面目すぎる自分を捨ててみた

今まで自分が不倫をするなんて思った事も有りませんでした。

しかし人生が一度しかないと思ったときに、はじけてしまいました。

私の友達の中で、かなりぶっ飛んだ人がいるのですが、その友だちの話を聞いていたら私は真面目過ぎてつまらないと思ったのです。

不倫をしていると告白してくれましたが、毎日が楽しいと言っていました。

不貞行為ですし、万が一バレたりしたら大変とおもうのですが、意外と女性側は慎重だし自分の方でバレルことはないそうです。

私も不倫に向けてワクワクメールで一歩を踏み出してみました

それを聞いて私ももっと楽しい人生を送りたいと思うようになり、ついにその一歩を踏み出してしまいました。

私が利用したのは友達から教えてもらったワクワクメールというツールです。

出会い系サイトは、大学時代に使った事も有りましたが、結婚してからという物そういった所は利用したことがありませんでした。

真剣に出会いを求めている方だけではなく、私たちのように不倫相手を求めている男性も沢山いました。

同じ年の独身男性と出会う

そこで出会ったのは年齢がいっしょで独身の男性でした。

私が結婚しているとわかっていた上で、家庭を壊すつもりもないし結婚願望もないけれど、楽しく恋愛がしたいという方です。

本当は既婚者同士の方が気分的に楽ですしバレル可能性も少ないと思いましたが、相手が独身であるために自分だけばれなければ良いですしその点気は楽でした。

ダブル不倫で相手がばれてしまったとなれば、慰謝料の請求のリスクもあるからです。

あとは本気になってもらっては困るという事は有りましたが、自分をとことん女として見てくれているというのがわかってとても幸せでした。

楽しいデートを重ねました

独身という事で、お給料をすべて自分のために使える独身貴族なので経済的な余裕もあり、デートの時も夫とはいかないようなリッチなレストランだったり、ホテルも一番広い部屋を選んでくれたりと嬉しい事もたくさんありました。

基本的に会うのは彼が平日休みの時の昼間ですが、イベントの時などは少し日程をずらしてたとえばクリスマス近くで夜会ったりと言ったことはしました。

夫とはもう家族関係な感じなので、デートもしていませんでしたし夜の街を歩くというだけでドキドキしてしまいます。

夫の転勤で離れてしまったけどメールは続けています

色々な思い出が出来ましたが、夫が転勤する事になってしまい、もうそれまでのようには会えませんが、たまにメールをする仲です。

1年に1回でも会えたらよいなという感じですし、その時のことは思い出として宝物になりました。

人生は楽しまないと損です。

まとめ

真面目すぎる人妻が友達の不倫体験談を聞いて不倫するためにワクワクメールを利用したときの体験談を紹介しました。

こんなノリで不倫してしまう人妻もいるんですね。

世も末というかなんというか・・・。

今の家庭に対する不満は触れられてないので旦那さんにも不満はないのかもしれませんが、それでも楽しそうっていうノリだけで実行に移してしまうのを見たら、世の旦那さんはどうしようもない(汗)

とことん奥さんを楽しませてあげるしか防げないでしょう。

夫婦って大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です