何人もの不倫関係なんかで一人だけ本気になりました【体験談】

たくさんの不倫関係の中で一人だけ本気になってしまった男性の体験談

何度か不倫したことがあります

何度か不倫を経験したことはありますが、いつの間にか自然消滅をしていたり、相手と連絡がつかなくなってしまったりで、長続きをすることはありませんでした。

それでも夫とは違う刺激を求めたいというのもあり、不倫をやめることが出来ずに、相手がいなくなれば新しい相手を探すという事を繰り返してしまったいたのです。

相手に会うのは家族が出かけている時間帯だけですので、簡単にばれることもありません。

バレない自信から何度も繰り返しました

今までばれていなかったのもあり、ばれない自信があったので新しい相手を求めてしまっていたのだと思います。

ワクワクメールで新たに見つけた新しい相手とも、すぐに関係が終わるだろうと思ってあまり深い関係にならないようにしようと思っていたのですが、会っている時間が幸せで仕方なくなっていました。

ある女性だけは本気になってしまった

今までの不倫は、ただの遊びという感覚で相手と接していたのですが、その相手だけは遊びではなく本気になりそうになっている自分がいました。

会いたいといわれれば多少無理をしてでも会いたいとも思いましたし、旅行に一緒に行きたいといわれれば、友人などに協力をしてもらって旅行に行ったりもしていたほどです。

長く家を空けることは出来ませんので、旅行とはいってもほとんど日帰りに近い状態ではありましたが、それでもこのまま二人で駆け落ちをしてしまおうかと思うほど幸せに満ちた時間でした。

何がそう思わせたのかはわかりませんが、まるで少女の頃のような気持ちを抱いていたのは間違いありません。

一緒にいるだけでドキドキしてしまい、この人と一緒ならなんだって乗り越えられると思ったほどですので、よほどの魅力があったのでしょう。

当時の私は恋は盲目状態に陥っていましたので、もう少しで超えてはいけないラインを越えてしまうところでした。

終わるときはあっさりでした

家族を捨てて駆け落ちをしてもいいと思ったほどの相手でしたが、終わりの時はあっさりしたものです。

会いたいと思って連絡をしてみても、一切音信不通になってしまい、連絡が取れなくなってしまったのです。

もしかすると私の本気の気持ちを重たく感じられてしまったのか、これ以上関わると面倒なことになると思われたのかもしれません。

今となってはいい思い出ではありますが、相手から縁を切ってくれてよかったのだと思います。

縁を切ってくれたおかげで今でも家族仲良く暮らしながら、新しく見つけた不倫相手と仲良くしていますので、大事な家族を失わずにすんでいるからです。

まとめ

遊び感覚で不倫を繰り返しているワクワクメール男性会員のお話でした。

いやーだめな男ですね(笑)

相手が引いてくれたから今も平和?に不倫できてますが、そうじゃなかったら今頃修羅場だったはず。

運も持ってるようです。

今後は家族だけは不幸にしないよう気をつけてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です