夫の不倫されて自分もワクワクメールで不倫しました【体験談】

夫の不倫の仕返しにワクワクメールで不倫している人妻の体験談

結婚3年目に夫が不倫

結婚して3年目の時に夫に不倫されました。

かなりショックでしたし、その時は離婚も考えましたが子供がいたこともあり、それはやめました。

当時夫は私に謝りとおして私もそれを受け入れはしたのですが、其の5年後ぐらいにもう夫とは男女の関係はなくなりましたし、ドキドキしたいと思うようになりました。

夫との夜の関係もなくなってドキドキを求めた

日常的にはなかなか不倫相手を見つけるという事は出来ませんし、出会いのツールとしてワクワクメールを使ってみる事にしました。

そこでは出会いの目的も様々ですし、すべてが良い恋人や相手を見つけるために使っている人たちではありませんでした。

私のようにいけない恋をしたくて相手探しをしている人もいたので、目的に合わせて利用しやすかったというところもありました。

相手も既婚の男性との出会い

そこで出会ったのは私の2つ上の男性で、相手も既婚者でした。

お互い既婚者の方が都合も良いですし一応家庭を壊すと言うつもりは全くなかったので、あまり干渉してこない既婚者が良かったのです。

お互い都内に在住で、私は子どもが小学生になったこともあり、夜は友達と会ってくると言って出られるようにもなったので、夫に任せて彼と会う事にしました。

罪悪感はなく、むしろやり返しでした

もうその時は罪悪感は有りません。

むしろ夫に対するやり返しと言った感じです。

子供のこともその時には申し訳ないですが忘れてしまっていました。

彼とはメールのやりとりをしていた事も有り、初めて会ったけれど初めてではない感覚で、最初から恋人気分でした。

デートをしたのは今はほとんど行かなくなったお洒落なバーです。

夜遊び自体をほとんどしていませんでしたし、そもそもそれが新鮮でした。

そしてお酒も入ったことで流れでホテルに行く事になりました。

久しぶりにホテルで・・・

大人の女が男性と夜会うとなったら、そこまでも想定していましたが、いざそうなったときには久しぶり過ぎて緊張しました。

しかしそのドキドキはもうかなり前の感覚で、とても新鮮な気持ちになりました。

夫以外の人とそういう関係になったのは結婚してから始めてでしたし、何とも言えない感覚が出てきました。

彼の都合で別れましたがメールでのやりとりは続いています

彼とは相性も良くて1年ほど続いていましたが、お互いパートナーにバレたというわけでは有りませんが彼が転勤する事になったため、もう会えなくなってしまいました。

しかしまだメールのやりとりはしていて、織姫と彦星のようにまた会えたらなという思いでいっぱいです。

不倫はゴールが有りませんが、その分一度しかない人生を充実させてくれるような素敵な思い出もできました。

まとめ

先に夫が不倫したことから自分もやり返しのつもりもあってワクワクメールに登録、不倫した女性会員の体験談でした。

よく聞くパターンですね。

一度壊れてしまったらそう簡単には元通りになりませんし、たぶんムリでしょう。

お子さんがいるとのことで、ダラダラと不倫関係を続けながら不仲な夫婦関係を続けるよりスパッと別れるのもありですね。

健全な子供に育ってくれることを祈るのみです。

ただワクワクメールにはこういった夫に不満を持った人妻が多くいることは間違いありません。

そういう人狙いの人にはおすすめなサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です