夫と違い私を大切にしてくれる相手と不倫継続中です【体験談】

夫と違い優しい彼と不倫継続中の人妻のワクメ体験談

自分には縁がないと思っていた不倫

不倫なんてすると、家庭を破壊してしまうことになると思っていましたので、自分には関係のない事だと思っていました。

ばれてしまった後のことを考えると、とてもではないですが不倫などする気にもなれませんし、家族の事を考えるとそんな事をしてはいけないという考えもありました。

夫婦関係の冷えから不倫してしまいました

しかしそんな気持ちが崩れてしまったのは、夫との関係が冷めてきてしまった頃です。

家の中でも会話もありませんし、二人で出かけるようなこともなくなっていましたので、完全に冷めきったような状態です。

ふとした瞬間にこのまま夫に相手にされないまま人生を終えることになるのかと思うと、なんだか急に寂しくなってしまい、誰かに相手をしてもらいたいと思うようになりました。

優しくしてくれる相手を求めてワクワクメールへ

ワクワクメールを使えば、疑似恋愛が出来るのではないかと考えると、本当に不倫をするわけではないのだから、ワクワクメール上だけのやり取りであれば、不倫にはならないだろうと考えたのです。

それだけでもかなりグレーゾーンに達しているかもしれませんが、例えばれたとしても許される範囲だろうと自分に言い聞かせるようにして、ワクワクメールを利用してみることにしました。

利用をしてみると、多くの人からアピールをしてもらうことが出来、こんな私でも相手にしてくれる人がいるのだと思うと嬉しくて仕方なかったです。

急にモテ始めたような気持ちになったのもあり、いい気になっていたのだと思います。

その中の一人に興味を持てるようになったので、メッセージのやり取りをしていたのですが、やはりそれだけでは気持ちは収まらなくなってきました。

ある人にどっぷりハマってしまった・・・

メッセージのやり取りだけで疑似恋愛をするつもりだったというのに、どっぷり相手にのめりこんでしまうようになり、何としても会って話したいと思うようになっていたのです。

そのような気持ちになるとは思ってもいませんでしたが、自分の気持ちをどうしても抑えることが出来ずに会う事にしました。

相手と会った時には想像通りの人だったのもあり、嬉しくてそれから何度もデートを重ねるようになってしまったのですが、後悔はありません。

ばれてしまったらどうしようという気持ちも当然ありますが、この気持ちはどうしても止める事が出来ませんので、ばれない間にたくさんの思い出作りをしようといろんな所に出かけました。

思い出があれば、別れる事になったとしても大事な思い出は残るようになるので、後悔をしない為にも一緒にいる時間を大事にしました。

まとめ

よくある夫婦関係の冷え込みから不倫に走ってしまった人妻会員がワクワクメールを利用したときのお話でした。

こんなことワクワクメールでは毎日のように繰り返されているんでしょう。

だからこそワクワクメールが儲かりサービス継続できているとも言えます。

この女性会員さんはまんまと不倫にハマっていまも継続中とのこと。

いつかバレてしまう気もしますが、止まらない以上突き進むだけですね。

大事にならないことを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です